検索窓
今日:21 hit、昨日:18 hit、合計:532,837 hit

44(壱馬side) ページ44

.

.

.
壱馬side




翔吾「ほんま?付いて行ってええの?」

慎「Aも、皆で居る方が楽しいと思うんで」

壱「確かに俺もそう思う」

樹「俺もいいの?」

慎「当たり前です」

翔吾「やったー!!京都や〜!」





両腕を勢い良く振り上げてガッツポーズ

…お前もええ顔して笑うな笑




樹「あ、A」




視線の先には、食材が入った段ボールを抱えたAと健太さん、陸さんが遠くから歩いてきた

こっちに気付いたAは、笑顔になってちょこちょこ走り出す




陸「走らないのー!危ないよー!」

「大丈夫です〜!」




あんな箱持って走ったら危ないんちゃうの…

あの子走るん苦手やけど…




慎「危ないですよね笑」




仕方ないな、みたいな

優しい横顔でAを見つめる慎は、そう言うとすぐに走り出して、段ボールを持ってあげて、笑い合っていた




翔吾「ほんまカッコええな、まこっちゃん笑」

樹「お似合いだなって思わざるを得ないというか」

壱「せやなぁ…」




三人で横に並んで眺めていると、いつのまにか店の前に到着していたAたち




健「コケる直前にまこっちゃんが前から来て良かったよ〜ほんと」

陸「もう!女の子が転んだらどうするの!」

「ごめんなさい〜…」

陸「可愛いから許す。野菜たちしまってくるね」

「ありがとうございます!」




陸さんと健太さんは、段ボールを抱えて食材をしまいに裏へと行ってしまった

そして、五人になって言葉を発したのは、最年少、噂の慎




慎「A、京都の事なんだけどさ

この五人で行こう」

「おぉー!増えたね!」

壱「慎一人じゃAの面倒見られへんやろうし」

「すぐ子供扱いするー」

樹「楽しみだね、A」

「そっか、いっちゃんも一緒なら楽しみ!」

壱「俺は?」

「うーん…皆一緒ならきっと楽しい!」

翔吾「うわぁ〜ええ子やな、抱き締めてもええ?」

「え」

慎「駄目です」

翔吾「冗談やから笑」




無意識にガードをしっかり固くしてる

頼もしい騎士つけとるな、A




「じゃあ私は、
とりあえず陸さんたち手伝ってきます!」




軽く手を振ると、可愛い笑顔でくしゃっと笑って陸さんたちの元へと走って行った




翔吾「本物の笑顔なんかな〜」

樹「…わかんないです」

慎「AはAですから」

翔吾「まこっちゃん…」

慎「どんなあいつも、
Aに変わりはないですから」




カッコいいこと言いよる末っ子やな

…頼りにしてるで



.

45→←43(壱馬side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - noahさん» noahさん、ありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです!これからも楽しみにしていてくださいね^ ^ (2018年9月10日 1時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
noah(プロフ) - 更新たのしみにいています!いつも胸きゅんをありがとうごさいます!! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 45dd6423d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - nagiさん» nagiさん、ありがとうございます!有り難すぎるお言葉を頂けて、私は幸せです泣 素敵な慎を堪能して頂けるように、続編も頑張りますね!楽しみにしていて下さい! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆうなさん» ゆうなさん、ありがとうございます!きゅんきゅんして頂けて慎も嬉しそうです!笑笑 毎日チェックして貰えてるなんて…嬉しすぎます泣 これからも楽しみにしていて下さいね! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
nagi(プロフ) - 毎日更新楽しみにしてます!慎くんにもキュンキュンしながら読ませてもらってます!お話書くのめちゃくちゃお上手で…見習いたいです。 (2018年9月9日 20時) (レス) id: 7ff8abb7e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。