検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:532,828 hit

34(慎side) ページ34

.


.

.
慎side


壱馬さんから聞いたのは、いつも笑顔のAから連想することは確実に出来ないような話


出会った頃から、憂いを帯びた、何か悲しさや切なさを抱えたような目をしていた


常に何かを抱えているようなそんな目


それが理由になるかどうかはわからないけど、初めからAを目で追ってたのはそういうことで…



腕の中で泣いたあの日も、仲間に囲まれたあの日も、泣く事を選ばなかったAを見た時


簡単に涙を流すことができない所に居た…?


そう思ったんだ




壱「…ちっちゃい頃はよう泣く子やったけどな」

翔吾「いつからか泣く事を我慢するようになっちゃったか」

樹「でも、Aのお母さん問題は、継続中って事ですね…」

壱「せやな…」




きっと、Aにも何か考えがあって家を出たんだろうから

夏に出会ったばかりの奴に、あれこれ言われるのも嫌だろう

ただ、彼女にしてあげられる事は…



慎「俺達が、Aの居場所になってあげられたらいいですよね」

樹「…俺もそう思ってた

俺らは男だから、全部を理解してあげる事は出来ないかもしれないけど…」

翔吾「頼れなかった分、俺らの事これから頼ってくれるようになったらええな

まっ、ここで出会えたのも何か縁やろうし!な、壱馬!」

壱「お前ら…」



Aを思う気持ちは皆同じ

…それを越した感情を持つ仲間が何人いるかは分からないけど…



壱「お前らに話せて良かったよ」

翔吾「俺はたまたま居ただけやけどな?笑」



平成最後の夏にAと出会えた事、何か意味があると思う


その小さな身体に抱えている何かを、取り除いてあげられたらいい




壱「この事、他の奴に言うつもりはない
Aの事任せられるんは、一人しか居らん」



壱馬さんは、俺の目を見て言った



翔吾「え、俺〜?」

樹「流れ的にわかりますよね今の」

翔吾「壱馬パパに託されたのはまこっちゃんって事かぁ〜…あぁー悔しいっ」



泣き真似をする翔吾さんと、慰めるフリをしている樹さんに聞こえないように、壱馬さんは少し顔を近付けて言った



壱「…ほんまは俺が、Aの側に居ってやりたいんやけどな?」

驚いて顔を見ると、ニコッと笑った



壱「昔からアイツのこと好きに決まってるやん、あんなほっとけない女居らんやろ」



自分の気持ちを認めた上で、俺に任せてくれる壱馬さんは、きっと男の中の男


壱馬さんの気持ちを無駄にしないように、俺がAの力になってやるんだ

.

35→←33(壱馬side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - noahさん» noahさん、ありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです!これからも楽しみにしていてくださいね^ ^ (2018年9月10日 1時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
noah(プロフ) - 更新たのしみにいています!いつも胸きゅんをありがとうごさいます!! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 45dd6423d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - nagiさん» nagiさん、ありがとうございます!有り難すぎるお言葉を頂けて、私は幸せです泣 素敵な慎を堪能して頂けるように、続編も頑張りますね!楽しみにしていて下さい! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆうなさん» ゆうなさん、ありがとうございます!きゅんきゅんして頂けて慎も嬉しそうです!笑笑 毎日チェックして貰えてるなんて…嬉しすぎます泣 これからも楽しみにしていて下さいね! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
nagi(プロフ) - 毎日更新楽しみにしてます!慎くんにもキュンキュンしながら読ませてもらってます!お話書くのめちゃくちゃお上手で…見習いたいです。 (2018年9月9日 20時) (レス) id: 7ff8abb7e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。