検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:532,830 hit

32(壱馬side) ページ32

.


.


.
壱馬side



陸「A、これ3卓の二名様分!お願いしていい?」

「はーい!」



Aは、毎日朝から暗くなるまでの営業にも慣れてきて、始めの一週間ほどは体力的にも辛そうだったけど、今では店内を駆け回れるくらいの体力がついていた

ホールもキッチンも皆出来るけど、鉄板を使った料理をやらせるのは女の子だし危ないから、Aに限って基本的にホールオンリー



「私もキッチンやりたいのに…」

壱「危ないからあかん」

「危なくないよ!皆やってるじゃん!」

壱「お前はあかんの!!」

「壱馬のケチ!」

慎「まぁまぁ…」

樹「Aが心配なんだよ、ね?」




プンスカしながら外のテラス席に料理を運んで振り返ったAはもう既に営業スマイルで、切り替えの早さに感心する



壱「あいつ接客向いてんなぁ…」

樹「壱馬さん」

壱「ん?」

樹「前から思ってたんですけど、どうしてそこまでAに過保護になっちゃうんですか?ね、まこっちゃん」

慎「まぁ、はい、思ってはいましたけど」

壱「んー…今話すと長くて喋られへんと思う」

慎「じゃあ、夜に聞かせて下さい」

樹「俺も部屋行きますね」

壱「そんな気になる?笑」

慎「Aの事なら気になりますね、結構何でも」

樹「…ふっ笑」

壱「そっか、分かった笑」


______________



夜、全てを済ませて就寝前、ノックの音で顔を覗かせたのは樹


樹「失礼します」

壱「おぉ、そこら辺適当に座ってええよ」


翔吾、慎と同じ部屋でAの隣の部屋という最強のポジションを手に入れとって

羨ましがるメンバーも最初は多かったなぁ


翔吾「俺も聞いてええ話?」

慎「Aの話です」

翔吾「是非聞かせていただきますわ」

壱「なんか一気に見られると緊張すんねんけど…まぁええか

俺が、Aに過保護になる理由、な。

Aは、小学校に入学する前まで俺ん家の隣に住んどってさ。産まれた頃からずっと一緒に居って、かずまかずま〜って後ろからちょこちょこ付いてくる、妹みたいな存在やった

でも、父親の転勤で、大阪から引っ越してもうた

そこからAの母さんは、繰り返しの転勤に疲れてはいたみたいやけど、何度も俺ん家に住所送り続けてくれてたから、俺も手紙書いとってな


んで、Aが中学入る頃、送ってた手紙の返事が返ってこぉへんの


その代わりにAの母さんから手紙が来て




Aの父さん、病気で亡くなってしもうたんやって」

.

33(壱馬side)→←31(慎side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - noahさん» noahさん、ありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです!これからも楽しみにしていてくださいね^ ^ (2018年9月10日 1時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
noah(プロフ) - 更新たのしみにいています!いつも胸きゅんをありがとうごさいます!! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 45dd6423d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - nagiさん» nagiさん、ありがとうございます!有り難すぎるお言葉を頂けて、私は幸せです泣 素敵な慎を堪能して頂けるように、続編も頑張りますね!楽しみにしていて下さい! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆうなさん» ゆうなさん、ありがとうございます!きゅんきゅんして頂けて慎も嬉しそうです!笑笑 毎日チェックして貰えてるなんて…嬉しすぎます泣 これからも楽しみにしていて下さいね! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
nagi(プロフ) - 毎日更新楽しみにしてます!慎くんにもキュンキュンしながら読ませてもらってます!お話書くのめちゃくちゃお上手で…見習いたいです。 (2018年9月9日 20時) (レス) id: 7ff8abb7e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。