検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:532,829 hit

27 ページ27

.


.


.
また、皆と一緒に『RMPG』へ向かう朝の道。17人でぞろぞろと歩いて、海までの一本道を行く。


昂「あれ?亮は?」

海「寝坊じゃね?」

陸「誰も起こしてないの!?」

「……。」



昨日の事を知っているのは、私と、壱馬と、翔吾さんと、慎、そして臣さん。あの事が知られたら、私はどんな目で見られるのだろうか


慎「A」

「ん?」

慎「そんな顔しなくても大丈夫」

「…」

壱「皆には俺らから言っておくから」

「でも…」

慎「何も心配しなくていい」

翔吾「せやで、大丈夫やから」


考えていた事を全部見透かすみたいに、3人は私の事を子供のようにあやした


「…亮くん、どうなったの?」

壱「…臣さんに任せて、Aのとこにはもう来られんようになったよ」

「…そっか」


その後、『RMPG』に着くと、臣さんから私への呼び出しがかかる

支度を皆に任せると、臣さんの後を追って裏の休憩所に入った


慎「今のうちに話しましょう」

壱「せやな…皆、ちょっといいですか?」


.


臣「本当にごめん…怖い思いさせて」

「いえ、臣さんは何にも悪くないです」


直ぐに臣さんは、私に向かって深く頭を下げた

だけど、臣さんは悪くない

売り上げが伸びた事から、従業員を増やす決断をするのは、オーナーとして当たり前のことだったと思うから


「…そんな顔、しないで下さい」

臣「女の子一人、男だらけの所に連れて来て、あんな目に合わせるなんて…」

「私…此処に居て迷惑じゃないですか?」

臣「…大切だからこそ、危険な目に合わない、元の生活に戻してあげるべきなんじゃないかって思った。だけど、大切だからこそ、俺らの元に居て欲しい

その代わり、絶対に何があっても守る」

「…臣さん」

臣「今回の事は俺の責任だと思ってる

だけど…自己満かもしれないけど…此処に居てくれないか?」

「はい、勿論です!」

臣「…A」


そう呼ばれた後、一瞬こちらへ伸びかけた臣さんの両腕が直ぐに下へと降ろされる


「…?」

臣「いや、ごめん笑 …慎が」

「え?」

臣「ううん、よし。きっとこれまで以上にアイツら過保護になると思うけど…

これからまた最高の夏を一緒に過ごそう」

「はい!じゃあ失礼します!」



最高の仲間と、残りの夏を過ごせる事、此処に来るまでは、こんなに愛おしい事だとは思わなかったな



臣「抱き締めかけたとか…慎に言えねぇ」


“Aを傷つけた事、絶対に許さない”


臣「アイツ…かっけぇな」

.

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - noahさん» noahさん、ありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです!これからも楽しみにしていてくださいね^ ^ (2018年9月10日 1時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
noah(プロフ) - 更新たのしみにいています!いつも胸きゅんをありがとうごさいます!! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 45dd6423d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - nagiさん» nagiさん、ありがとうございます!有り難すぎるお言葉を頂けて、私は幸せです泣 素敵な慎を堪能して頂けるように、続編も頑張りますね!楽しみにしていて下さい! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆうなさん» ゆうなさん、ありがとうございます!きゅんきゅんして頂けて慎も嬉しそうです!笑笑 毎日チェックして貰えてるなんて…嬉しすぎます泣 これからも楽しみにしていて下さいね! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
nagi(プロフ) - 毎日更新楽しみにしてます!慎くんにもキュンキュンしながら読ませてもらってます!お話書くのめちゃくちゃお上手で…見習いたいです。 (2018年9月9日 20時) (レス) id: 7ff8abb7e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。