検索窓
今日:22 hit、昨日:18 hit、合計:532,838 hit

24(慎side) ページ24

.


.


.
慎side



腕の中のAを見ると、大きな瞳を潤ませて俺を見上げた

そして、目が合ったかと思えばすぐに逸らされてしまう






慎「A」

「ん?」

慎「こっち見て」

「……やだ」





抱いていた腕を離して両肩に手を置いて顔を見ても、何故かこちらを見ようとしない


慎「ねぇ…」


顔を覗き込むと、唇を噛んでぐっと堪えていているA。そこでようやく謎が解けて、両手で頬を挟み込んで、ゆっくりとこちらを向かせる






慎「A……泣いていいんだよ」

「っ…」





まだAは一度も泣いていなかった。亮に襲われたその瞬間も、この部屋に来た時も、そして今でさえも。ずっと耐えて、俺の名前を呼んだ






慎「怖かったろ…遅くなってごめん」





そう言うと、大きな涙が零れ落ちて、静かに泣いた。その小さな身体を引き寄せると、遠慮がちに腰に手を回してくる。


その後暫く、アイツの影を消すように、泣き止むまで、Aの事を抱き締めていた。






「慎…」

慎「…ん?」

「私が寝るまで、側に居てくれる?」

慎「…当たり前」

「ふふっ」





暗い部屋で一人で眠りにつくなんて、あんなことがあってからじゃ絶対にさせたくないし、出来る限り側に居てやりたい


布団に入るAの横から、頭を撫でてやると、擽ったそうに小さく笑って目を閉じる





「私ね、すっごく怖かった」

慎「…うん」

「このまま、どうなっちゃうんだろうって思った」

慎「…うん」

「でもね、慎が助けに来てくれるって信じてた」

慎「…」






目を閉じながら話していたAは、泣き疲れたのかそのまますぐに眠ってしまった

化粧をしていないからかいつもより少しだけ幼くて、まだ薄く涙の跡が残っている


このあどけない寝顔を、屈託のない笑顔を守りたい









慎「好きだよ…A」









改めて再認識するなんて思ってもいなかった




こんなにも彼女に惹かれて、こんな感情初めてで、正直戸惑う




滑らかな頬を撫でると、また小さく笑ったような気がして

甘い香りに惹きつけられるように、額に口付けて部屋を出た





壱「…A、大丈夫か?」

慎「はい、今寝たところです」




部屋を出ると、階段に座る壱馬さんの姿があった



壱「あいつ今、臣さんの部屋にいるから

お前も話したいことあるやろうし
…手は出したらあかんで」

慎「はい、わかってます」




全てを終わらせるために、臣さんの部屋へと向かった




.

25(慎side)→←23(慎side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - noahさん» noahさん、ありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです!これからも楽しみにしていてくださいね^ ^ (2018年9月10日 1時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
noah(プロフ) - 更新たのしみにいています!いつも胸きゅんをありがとうごさいます!! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 45dd6423d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - nagiさん» nagiさん、ありがとうございます!有り難すぎるお言葉を頂けて、私は幸せです泣 素敵な慎を堪能して頂けるように、続編も頑張りますね!楽しみにしていて下さい! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆうなさん» ゆうなさん、ありがとうございます!きゅんきゅんして頂けて慎も嬉しそうです!笑笑 毎日チェックして貰えてるなんて…嬉しすぎます泣 これからも楽しみにしていて下さいね! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
nagi(プロフ) - 毎日更新楽しみにしてます!慎くんにもキュンキュンしながら読ませてもらってます!お話書くのめちゃくちゃお上手で…見習いたいです。 (2018年9月9日 20時) (レス) id: 7ff8abb7e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。