検索窓
今日:31 hit、昨日:18 hit、合計:532,847 hit

23(慎side) ページ23

.


.


.
慎side


無我夢中で階段を駆け上がって、二階の自分たちの部屋に戻ると、翔吾さんは寝てしまっていて、隣を見ると布団に亮は居なかった


慎「翔吾さん、亮は!?」

翔吾「…うわっ、寝てた!!え!?居ないの!?」


“いやっ!!”


翔吾「Aの声!?」

慎「…っ」


すぐに部屋を出て、Aの部屋のドアを勢い良く開けると、亮に股がられて身動きが取れないAが居た


慎「…てめぇ何してんだよ」

「…まことっ」

亮「…邪魔すんじゃねえよ」

慎「離せ」

亮「いっ…」


亮の胸ぐらを掴んでAから引き剥がすと、Aを背中に隠して手を握った

遅れて、翔吾さんと壱馬さんがやって来る



翔吾「…A!?」

壱「おい!何してんねんお前!!」

亮「何って、Aは俺のことが好きなんですよ?なのに慎の名前ばっかり呼んで…俺のこと嫉妬させたいんです、だから分からせてやろうと」



Aの手が震えているのがわかる。大丈夫、その思いを込めてしっかりと上から握ると、もう片方の手でシャツをぎゅっと掴んできた


すぐにでも目の前の亮を殴ってやりたいけど


今はAの側に居ることが最優先



慎「…二度とAに近付くな」

壱「おい、来いよ」

翔吾「…俺も行く」

亮「チッ…」


壱馬さんと翔吾さんは、亮のことを連れて部屋を出た。恐らく臣さんの所だろう

誰も居なくなって、静かになった部屋でAを見ると、俺があげたTシャツも肌蹴ていて、無理やり抑えられていた腕も赤く腫れている

小さく息をするAを見て、さっきまで此処で起きていた事が想像できた



慎「…A」

「あ…Tシャツ…伸びちゃったね…」



無理して笑顔を作ろうとしてるけど、どれだけ怖かったか…

堪らずAを抱き締めると、やっぱり小さく震えていて



慎「そんなの何枚でもあげる…」

「結構気に入ってたんだよ」

慎「一緒に買いに行こ

…Aそれ…やられた…?」



首筋を見ると、あいつに付けられた小さな痣があって



「……嫌いになる?」

慎「何で?なるわけないじゃん」



俺ってこんなに小さい男だったっけ…自分の中に広がる嫉妬の渦が、欲が、このままAを自分のものにしたがる。不謹慎にも、付けられたその痣を、今すぐにでも塗り替えてやりたい衝動に駆られて…



慎「ごめん、ちょっと我慢して」

「え?…んっ…」



細い首を引き寄せて、その上から俺の痕に新しく塗り替える



慎「…消毒だから」




.

24(慎side)→←22(慎side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - noahさん» noahさん、ありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです!これからも楽しみにしていてくださいね^ ^ (2018年9月10日 1時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
noah(プロフ) - 更新たのしみにいています!いつも胸きゅんをありがとうごさいます!! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 45dd6423d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - nagiさん» nagiさん、ありがとうございます!有り難すぎるお言葉を頂けて、私は幸せです泣 素敵な慎を堪能して頂けるように、続編も頑張りますね!楽しみにしていて下さい! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆうなさん» ゆうなさん、ありがとうございます!きゅんきゅんして頂けて慎も嬉しそうです!笑笑 毎日チェックして貰えてるなんて…嬉しすぎます泣 これからも楽しみにしていて下さいね! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
nagi(プロフ) - 毎日更新楽しみにしてます!慎くんにもキュンキュンしながら読ませてもらってます!お話書くのめちゃくちゃお上手で…見習いたいです。 (2018年9月9日 20時) (レス) id: 7ff8abb7e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。