検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:532,819 hit

22(慎side) ページ22

.


.


.
慎side


壱「…行くで」

慎「はい」



夜、亮が寝た事を確認すると、壱馬さんと二人で臣さんの部屋へと向かう



壱「翔吾に見張り任せたけどあいつ寝そやな…」

慎「船漕いでましたもんね」

壱「だいぶな。はよ戻らんと」




もし亮のスマホのAの写真が盗撮だとしたら、大変な事態になる


本人に確かめる前に決めつけて報告するのは良くないと思うけど、Aに危害が及ぶようなことがある前に言っておくべきだ



壱「大丈夫や、そんな顔せんでも

Aのこと守るんは俺らやろ」

慎「はい、分かってます」



そして臣さんの部屋の前
何故か緊張しながらも、扉を開けた



臣「…来たな。何かあったか?」

慎「遅くにすみません。亮の事、なんですけど

もしかしたら、Aを狙って此処に入って来たかもしれないんです

翔吾さんが、亮のスマホのロック画面とホーム画面がAだったのを見たらしくて」

臣「え…それは、普通に撮ったやつじゃなくて?」

壱「詳しいことはよく分からないんですけど、Aは昔から一人で写真に写るようなタイプやなかったから、変やなって思ったんです」


慎「推測で物事を判断するのは良くないって、分かってます。だけど、もしAの事を無断で写真に収めてたとしたら、これからどんな事が起きてもおかしくないから…


何があってもAを守りたいんです


我儘言ってるのは分かってます、でも、亮を此処に置いておくのは、危険だと思います」

臣「…そっか」


臣さんはそう言って暫く考えると、かけていた眼鏡を外し、一息ついて俺と壱馬さんの事を真っ直ぐに見た


臣「分かった、明日亮に詳しい話聞いてみる。俺は、大事な後輩達を…Aを、傷つける事は絶対に許さない。だからお前らの気持ちはちゃんと汲むよ、安心して

ごめんな、言いづらかったろ、俺が雇った子だしな」



そう言って優しく微笑んでくれた事で、少しだけ心が軽くなった気がして。壱馬さんと二人、臣さんに深くお辞儀をして、部屋へと続く廊下を歩く



壱「良かったな、これでAが悪い男に捕まらんようになったで」

慎「ちょ、壱馬さん聞いてたんですか?」

壱「ん〜?何のことやろ!」

慎「絶対あの時居たじゃないですか…

…え、今何か聞こえませんでした?」


“…まことっ”


微かに、Aの声が聞こえた気がして


壱「何も聞こえ…あっ、慎!!!」



気付いたら身体が勝手に動き出していた



慎「…っA」




.

23(慎side)→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - noahさん» noahさん、ありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです!これからも楽しみにしていてくださいね^ ^ (2018年9月10日 1時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
noah(プロフ) - 更新たのしみにいています!いつも胸きゅんをありがとうごさいます!! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 45dd6423d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - nagiさん» nagiさん、ありがとうございます!有り難すぎるお言葉を頂けて、私は幸せです泣 素敵な慎を堪能して頂けるように、続編も頑張りますね!楽しみにしていて下さい! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆうなさん» ゆうなさん、ありがとうございます!きゅんきゅんして頂けて慎も嬉しそうです!笑笑 毎日チェックして貰えてるなんて…嬉しすぎます泣 これからも楽しみにしていて下さいね! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
nagi(プロフ) - 毎日更新楽しみにしてます!慎くんにもキュンキュンしながら読ませてもらってます!お話書くのめちゃくちゃお上手で…見習いたいです。 (2018年9月9日 20時) (レス) id: 7ff8abb7e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。