検索窓
今日:32 hit、昨日:18 hit、合計:532,848 hit

14 ページ14

14
.


.


.
海水浴を楽しむお客さんは、七月半ばへ進むにつれてどんどん増えていき、『RMPG』は順調に売り上げを伸ばしている


今日も皆で朝から準備をし、忙しく働いて、ようやく貰えた昼休憩



陸「なんか、最近お客さんさらに増えてきたよね〜」

北「そうですね、他の店に比べるとうちめっちゃ多い気がします」



毎日のお昼休憩は、時間こそはバラバラなものの、何人かで休憩が取れる様に臣さんが配慮してくれていて。

色んなメンバーと話せるから、今は毎日これが楽しみだったりする。


今日は、陸さん、北人さん、陣さん、慎、いっちゃんの5人とお昼ご飯を食べていた。



陣「お前ら知らへんの?何で今此処が人気なのか」

慎「何でですか?」

陣「あかんやーんエゴサしいひんと〜笑」

陸「陣くん最近ずっとSNSの画面開いてたのそれなの!?」

陣「せやで!評判って大事やから!」

樹「あ、出た。『リアルイケメンパラダイス』…?何すかこれ」



左隣にいるいっちゃんのスマホの画面を覗き込むと、検索をかけたSNSには『RMPG』に関して様々な書き込みがある。


ハッシュタグには『RMPG』の他に『リアルイケメンパラダイス』という数年前の人気ドラマのパロディの様なものが出来ていた。



「確かに此処は顔がいい人多いもんね、そりゃ人気も出るか…」

慎「樹さん、ちょっと見せて下さい」

樹「ん、いいよ」



真面目な顔でスマホに食い入る慎。


って、今いっちゃんのこと「樹さん」って言ったよね?



「えっと…北人さん!いっちゃんって、私と慎と同い年ですよね?」

北「ううん、一個学年違うよ」



衝撃的すぎて言葉が出ないってこういう事…笑



「…いっちゃん?何で嘘ついたん…ですか?」

樹「え?もうバレたのか〜

同い年の方が仲良くなれると思って」

陣「ぶはっ笑笑 子供か!!笑」

樹「だからA、無理して敬語も使わないで“いっちゃん”って呼んで?」


いっちゃんの小さな悪戯に騙され続けていてショックではあったけど、そんな猫みたいな目で見られたら、断れないに決まってるじゃないじゃないですか…


「…はーい」


慎「これ、Aの書き込みも沢山ありますね」

「私のこと?」

陣「せやねん!イケメン達の中に可愛い女の子が一人だけで働いてるっていう状況、アレに似てるやろ?」

陸「あー!だからイケメンパラダイス!」


…ネットの力って凄いなぁなんて、その時の私は、そんな事だけをただ考えていた。



.

15→←13(壱馬side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - noahさん» noahさん、ありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです!これからも楽しみにしていてくださいね^ ^ (2018年9月10日 1時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
noah(プロフ) - 更新たのしみにいています!いつも胸きゅんをありがとうごさいます!! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 45dd6423d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - nagiさん» nagiさん、ありがとうございます!有り難すぎるお言葉を頂けて、私は幸せです泣 素敵な慎を堪能して頂けるように、続編も頑張りますね!楽しみにしていて下さい! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆうなさん» ゆうなさん、ありがとうございます!きゅんきゅんして頂けて慎も嬉しそうです!笑笑 毎日チェックして貰えてるなんて…嬉しすぎます泣 これからも楽しみにしていて下さいね! (2018年9月9日 23時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
nagi(プロフ) - 毎日更新楽しみにしてます!慎くんにもキュンキュンしながら読ませてもらってます!お話書くのめちゃくちゃお上手で…見習いたいです。 (2018年9月9日 20時) (レス) id: 7ff8abb7e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。