検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:450,140 hit

sweet room ページ33

.


.


.


海の家での最後のバイトが終わった次の日、東京へと戻って1ヶ月が経った



あんなに大人数で2ヶ月も一緒に暮らしてたから



誰も居ない家に帰るのは少し寂しくて







「…よし、完璧!」








だけど、今日はワクワクしながら大学から家に帰り、二人分の料理を作って掃除をして…



お気に入りの香水を身体にシュッと吹きかけて



鏡で姿を確認したら、準備は万端



その瞬間、ピンポーンと
インターホンを鳴らす音がした



.





「…いらっしゃい」



慎「…おう、お邪魔します」




.




1ヶ月ぶりに会った彼に更に胸が高鳴って


お互い初めて会った時のように緊張感が拭えない








「遠かったでしょ、ありがとね」


慎「ん、もっと早く来たかったんだけど」


「あ…お腹空いてる?」


慎「え、作ってくれてるの?」


「うん…カレーだけど、食べる?」


慎「…食う」





.





横浜土産を抱えた慎から荷物を受け取ってそう言うと、えくぼを浮かべて嬉しそうに笑った





.



「準備してく…わっ…」


慎「…最高…なんか…奥さんみたいA」


「そ、そう?」


慎「うん…手洗ってくる」





.







キッチンに向かおうと振り返ると、後ろからふわりと抱き締められて、顔をスリスリと首元に埋めた慎



1ヶ月ぶりの慎は、何だかとっても甘い…?



気のせい?



洗面所へと向かった慎は
心なしか足取りが軽いように見えた







.







カレーをお皿に入れてサラダを盛り付けて、準備をして待つと、戻って来た慎が椅子へと腰をかけた







「どうぞ、食べて」


慎「いただきまーす…うまっ!!」


「本当?笑」


慎「美味すぎる」








実家でも宿でもカレーだったから、同じメニューで良いのか迷ったけど…


私の得意料理はカレーだから仕方がない笑


嬉しそうにカレーを食べてくれる慎を見てたら、何だかすぐにお腹一杯になって








慎「美味かった〜、ご馳走さま」







沢山食べてくれて私も嬉しくて、そのまま食器を洗い場に持って行き洗い出すと、後ろからまたぎゅーっとくっついてきた慎







「…動きづらいよ〜」


慎「んー…」


「離れて?」


慎「…ん〜」


「濡れちゃうよ」


慎「いいよ、離れたくないし」







1ヶ月ぶりに会った彼は、なかなか離れてくれなくて


あれ…慎ってこんなに…







慎「早く終わらせて…?」







うん、気のせいじゃない



…今日の慎は、とっても甘い



.

*→←from蘭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (458 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MAO - とても素敵なお話で、一気に読めました! (2020年1月11日 22時) (レス) id: 7e55f29c35 (このIDを非表示/違反報告)
- 蘭さん» 楽しみでたまらないです!待ちきれません (2019年8月10日 16時) (レス) id: 772a3fabcd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ★さん» 物語が思い浮かんだら、再び慎君で書かせて頂こうと思っています!楽しみに待っていて下さったら嬉しいです(^^) (2019年7月19日 0時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
- また慎くんで書いてください! (2019年7月15日 21時) (レス) id: b78fe88ec4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - shyboyz17mさん» 最後まで読んで下さり、こちらこそありがとうございます!すごく嬉しいです泣 (2019年3月25日 23時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。