検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:70,483 hit

ページ33

「山本、もう一本。」


「まだやるんすか!」


「いいから、」


「夜久マジでお前やり過ぎ。山本帰っていいぞ。」


「すんません。」


さすがに付き合わせ過ぎた。


あの山本にまだやるのかって言われるくらいかよ。


「山本すまん。」


「大丈夫っす!俺帰ります。」


体は疲れてるけど、動いてないと


心が折れそうで、


辛い。


体育館の壁に寄りかかって座った俺の隣に


座った黒尾。


めっちゃ遅くまで残ってても


黒尾は待っててくれてる。


「夏山は?」


「紗江はバイトだよ。」


「そうか。」


最近会えてなかった上に


デート現場見ちまって、


会えなくて寂しいなんて思ってたのは俺だけだって


気づいて悲しかった。


特別だと思ってたのは俺だけかよ。


部活でも、家でも、教室でも


どこにいてもテンションが落ちまくっている俺を


みんなが心配してくれるけど、


まだ無理みたいだ。


失恋ってきついんだなー。


こんなんなるまでバレーでもしてないと


腐りそう。


というかこんなんなるくらいなら


高月のこと好きになりたくなかった。


「黒尾、俺のこと待ってなくていいから夏山のとこ行ってくれ。俺が体育館とか閉めるから。」


「別に待ってねーし。帰るぞ。」


黒尾が体育館の鍵を返しに行っている間に


部室で着替えて校門で黒尾を待った。


『夜久先輩、最近オーバーワークだって聞いたんですけど、無理しないでください。』


何で高月が知ってんだ。


彼氏いるくせに他の男の心配していいのか、


それとも俺が先輩だから気遣ってんのか。


どっちにしろなんかむかつく。


「じゃー帰るか。」


「おう。」


返信はしなくていいか。


今の状態で高月と話せる自信が無いし。


今は会うのも見かけるのも辛いから


もう関わらないようにしないと。


次の日から、


あんなに会いたいって思ってた高月を


見かけるようになった。


会いたくないって思うほど見かける回数が増えて


クラスの仲良い奴といるのか、


夏山とかと数人でいて、


その中には彼氏もいて、


その度に苦しくなった。


あいつが気づかないうちに毎回その場を離れた。


会いたくないとは思ってても


まだ好きで


それが嬉しいっていうのと


苦しいっていうのとごちゃごちゃだ

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 夜久衛輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつなつき(プロフ) - 実花さん» いえいえ!こちらこそいつもありがとうございます!! (2018年12月28日 0時) (レス) id: 0034c747bb (このIDを非表示/違反報告)
実花 - アドバイスありがとうございます!更新楽しみにしてます!メリークリスマス! (2018年12月25日 21時) (レス) id: fc20ff55d9 (このIDを非表示/違反報告)
なつなつき(プロフ) - 実花さん» あっためるのと冷やすのを交互にやるといいらしいです!!私も映画とかでよく泣いちゃうので紗江ちゃんみたいな友達に教えてもらいました!!更新頑張っていきます! (2018年12月22日 22時) (レス) id: 0034c747bb (このIDを非表示/違反報告)
実花 - 紗江ちゃんすごいですね!私はよく泣くのに涙のあとをなくすのが苦手です(笑)更新楽しみにしています!!! (2018年12月22日 21時) (レス) id: fc20ff55d9 (このIDを非表示/違反報告)
Natsuhazime(プロフ) - 実花さん» ありがとうございます!!!めちゃめちゃ嬉しいです…!これからも頑張るので、よろしくお願いします!! (2018年12月15日 13時) (レス) id: 0034c747bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつなつき | 作成日時:2018年10月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。