検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:70,480 hit

報告会 ページ24

夜久先輩が行ってから少しして再起した私は


急いで教室に戻りました。


まだ紗江ちゃんいない。


早く黒尾先輩とのお話聞きたいなぁ。


きっと幸せそうに話してくれるんだろうなぁ。


そう思いつつも、頭の中では、


さっきの先輩の言葉がぐるぐる回ってる。


可愛いって後輩だったら誤解されにくい


って意味だよね。


近くに私がいたからとか


そういう意味で深い意味なんか無いよね。


そう思うことができるのに、


どうしても期待してしまう自分がいる。


傷つくことは分かってるのに。


「A」


「紗江ちゃんお帰り!」


「この授業の次自習じゃん、話聞いてくれる?」


「当たり前!」


早くこの授業終われ〜


って先生に念を送り続けたけど


そんなこと無かった。


「さーえーちゃーん!」


「あのねあのね、」


「うんうん」


「黒尾先輩に『好きだ』って言ってもらえた。」


「良かったね〜。」


黒尾先輩から言ったんだ。


紗江ちゃん幸せそうだなぁ。


なんか、安心した。


「もしかして知ってた?」


「夜久先輩に、黒尾のことで協力してくれ!って言われてたから知ってたよ。」


「教えて欲しかった…」


「夜久先輩と内緒って約束したもん。」


「ならしょうがないけど〜!!」


もう、可愛いな。


なんか幸せオーラが出てるよ。


可愛いなぁ。


「紗江ちゃん幸せそうだね。」


「うん。」


この笑顔!!可愛い!!


黒尾先輩に写真送りたいくらい!!


この際、黒尾先輩から奪っちゃいたいくらい


紗江ちゃんのこと大好きだよー。


でも、両想いにはなれないので、


2人が幸せでずっと幸せでありますように


そう、お願いした。


「Aは?今日のお昼夜久先輩とだったんじゃないの??」


「へぃ!?」


「あれ、なんかあったの?この紗江様に話しなさい」


「え、えぇ〜。」


話す気だったとはいえ、


当てられてびっくりした。


「好きな人からそれは期待するよ。」


「ほんとに?」


「その期待は裏切らないと思う。」


「それはない…」


「告白、してみたら?」


「それは勇気が足りない…」


あとどれくらい経てば勇気が出るかな。


夜久先輩の気持ちが知りたいです。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 夜久衛輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつなつき(プロフ) - 実花さん» いえいえ!こちらこそいつもありがとうございます!! (2018年12月28日 0時) (レス) id: 0034c747bb (このIDを非表示/違反報告)
実花 - アドバイスありがとうございます!更新楽しみにしてます!メリークリスマス! (2018年12月25日 21時) (レス) id: fc20ff55d9 (このIDを非表示/違反報告)
なつなつき(プロフ) - 実花さん» あっためるのと冷やすのを交互にやるといいらしいです!!私も映画とかでよく泣いちゃうので紗江ちゃんみたいな友達に教えてもらいました!!更新頑張っていきます! (2018年12月22日 22時) (レス) id: 0034c747bb (このIDを非表示/違反報告)
実花 - 紗江ちゃんすごいですね!私はよく泣くのに涙のあとをなくすのが苦手です(笑)更新楽しみにしています!!! (2018年12月22日 21時) (レス) id: fc20ff55d9 (このIDを非表示/違反報告)
Natsuhazime(プロフ) - 実花さん» ありがとうございます!!!めちゃめちゃ嬉しいです…!これからも頑張るので、よろしくお願いします!! (2018年12月15日 13時) (レス) id: 0034c747bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつなつき | 作成日時:2018年10月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。