検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:28,205 hit

19 ページ19

いただきますの声が一斉に聞こえる食堂。


がっついて食べてるみんなが可愛いし嬉しい。


練習終わる前抜けてきて、


家庭科室でご飯を作った。


なんでウチの合宿所食堂無いわけ?


そんな遠いわけじゃないからいいけどさ。


「おかわりあるか?」


「白ご飯ならね」


「くれ」


「はーい。みんなもあるよー」


そう声をかけてはじめのを盛った。


いつもはセルフサービスだけど、


みんなより遥かに量が少ない私は先に食べ終わった


あんな多いの食べてたら死ぬ。


「さんきゅ」


「うん、いっぱい食べてくれてありがとう」


ほぼ全員おかわりしてくれて、


嬉しかった。


毎年みんな食べてくれるから嬉しい。


「国ちゃんもうちょっと食べない?」


「食べません」


「その細い腕心配なんだけど」


「Aさんより力あるんで」


食べてくれてないわけじゃないんだけど、


なにしろほっそいし、他の人よりは食べてないし


体力も筋肉もつけて欲しいし、


本音は細くて羨ましいから太ってなんだけど。


「ご飯、美味しくなかった…?」


「えっ、美味しかったですよ」


「Aその技使うのずるーい」


「バレたか」


徹余計なこというなっ、


そういう意味を込めて睨みつけると


「及川さん見つめられると照れちゃう!」


なんて言うからはじめに殴ってもらった。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 岩泉一 , 及川徹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつなつき | 作成日時:2018年9月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。