検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:69,267 hit

episode51 ページ11

Aside


のんちゃんと2人なんやけど……



「まだつかないん?!」


望「もうちょっとなんやけどなー」


「もう疲れたって」


望「淳太のせいやで?若いから遠くまで歩いて行けるやろって」


あんの唇!

帰ったら文句言ったるわ!!


望「おっ、着いたで!」


「んーじゃあのんちゃん2階行く?」


望「おん、じゃあ2階行かせてもらうわ」


「了解、じゃあバイバーイ」


望「バイバーイ」



よし、こっからは1人やから慎重に行かな!


「よし!」


ガチャ


「お邪魔しマース」


?「誰だお前!」


「えっ!知らん?!私らの事!」


?「知るわけないだろ!」


?2「え!ボス知らないんですか?アイツ裏では有名な殺し屋の1人ですよ?」


「おっ、せいーかーい」


?「そんなお前が何の用だ」


「殺しに来たんやけど」


?「お前1人に俺らが負けるとでも?」


「はぁ?誰が一人って言ったん?」


?2「まっ、まさか!」


「もう一人いるで」



パァーン

パァーン


雑「ウッ……バタッ」


雑「グハッ…」


「な?」


?「ふっ、俺らも甘く見られたもんだ、お前ら!こいつを殺してしまえ!」


雑「おりゃーー!」


「負けないからな?」


ザシュ

ザシュ

シュッ

パァーン

パァーン

シュッ

ザシュ

パァーン


「こんなもんなん?」


?「フッフッフ、そんな余裕こいてていいのかな?」


「どういうことや?」


相手のボス?が指さした方を見てみると







.









.





「っ、のんちゃん…」




2階にいるのんちゃんの周りに2、3人の男の人がいて
(今更ですが2階と言っても吹き抜けみたいになってて、下からも見える様な建物です)


拳銃突きつけられてる…


?「最初に打ってきたスコープの方向からアイツを見つけたんだ、お前が戦ってる間にな」



嘘やろ……


「待って!あいつは殺さんといて!あいつを殺すなら私を撃って!」


望「A!!」


?「馬鹿な奴らだな、おい!下に連れてこい!」


雑「うっす!」


「私ならいくら撃ったって、刺したって構まわへん、やからアイツだけは殺さんといて!」


?「お前を殺したって意味が無いんだよ…」


「はぁ?」


?「お前の苦しんでる姿が見たいんだよ」


「そんなんでアイツを傷つけんな!」


?「分かってへんなー」



次のページいきます

episode52→←episode50+ただいま!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんベリー(プロフ) - りゅうのんさん» 全然大丈夫ですよー笑笑読んでくださってありがとうございます!これからも更新頑張ります! (2018年4月8日 21時) (レス) id: 37f2ff5361 (このIDを非表示/違反報告)
りゅうのん - すいません!この話今日見たばっかりで、アンケート終わってることさっき知って、勝手にリクエストしてしまいました!!ほんとにすいません!!これからも頑張ってください。応援してます (2018年4月8日 20時) (レス) id: 2fd0aa4281 (このIDを非表示/違反報告)
りゅうのん - この話めっちゃ面白いですね!!これからも頑張ってください!! (2018年4月8日 20時) (レス) id: 2fd0aa4281 (このIDを非表示/違反報告)
りゅうのん - お疲れ様ですす (*´∀`)私は、小瀧くんと絶対くっつけてほしいです!! (2018年4月8日 20時) (レス) id: 2fd0aa4281 (このIDを非表示/違反報告)
りう(プロフ) - 王様ゲームで、主人公と神山で裏をやって欲しいです (2018年3月2日 0時) (レス) id: be80bc4d26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんベリー | 作成日時:2018年2月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。