検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:17,428 hit

57 ページ9

あなたさいど


数日後

貴「おはよう!さとみちゃん!今日の調子はどうですか?」

上「普通。」

貴「は?」


でた!反抗期の中学生が学校帰り親に[今日どうだった?]って聞かれて答えるのがめんどくさいときに出るセリフNo.1!

上「普通。」

貴「、、、普通なら大丈夫そうですね。良かった。」


上「アンタは今日も相変わらずメイクが濃いですね。」

貴「は?」

上「フフww」

貴「中学生が大人にメイクのことで口出しするんじゃありません!ってか最初からずっと思ってたんだけど、そのアンタって呼び方なんとかならないの?[先生]でしょ!」

上「いちいちうるさいなぁ。そんな細かいこと言ってるから彼氏できないんだよ!」


貴「もう、すぐその話!」


上「あ、」


さとみちゃんが見た先にはさとみちゃんと同い年くらいの子供たちが数人集まっていた。

貴「なに?あの子たち、お友達?」

上「うん。同じクラスの仲いいメンバー。」

貴「へぇー、あの中に好きな子とかいないの?」


ちょっとからかってやろうと思ってこんなこと言ってみた。

上「モテないアンタに言うわけないじゃん。」

貴「っ、ですよねー。」

まあ、答えてくれるハズないよな。


上「一番右の青い服。」

貴「え?」

上「そいつ!、、好きな人」


さとみちゃんの声が消えてしまいそうにだんだん小さくなっていった。

本当に教えてくれるなんて思わなかった。


貴「へぇー、ああいう子がタイプなんだ。、、、ちゃんとメンクイだねww」

上「は?顔も大事なポイントでしょ!」

貴「フフwwごめんごめん、確かにそうだねww」

上「絶対見抜いてやる!」

貴「え?」

上「アンタの好きな人。どーせ医者かナースでしょ?」

貴「は?、、、鋭いじゃん。」

上「やっぱりww」


まさか患者さんと、中学生と、恋バナをするなんて。

でも、それだけ私に心開いてくれたんだってうれしかった。

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫乃 - すごく面白くて読んでて楽しいです!更新頑張ってください! (2018年10月30日 19時) (レス) id: 7fe36c8cdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミニトマト | 作成日時:2018年9月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。