検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:240,438 hit

6 ページ7

一週間後、マネージャーさんに呼ばれ別室へ。


圭人と付き合っていることはマネージャーさんにしか話していない。


やっぱり圭人関連かな?


マ「話って言うのは、圭人とのことなんだけど、写真が撮られて、





来週、出る」






『写真は?ありますか?』


マ「これなんだけど…」



やっぱり、この間のベンチのとこのやつ


そりゃ、メンバーにも言ってないから、

ましてや、世間なんて。

どんなに説明しても、結局最後は



"お互いプロ意識が低いですね。"



そういって終わる。好き勝手言って


『圭人にこの事は?言ってないのであれば、私からいいたいです。』


マ「そうして。で、二人で話して、何かあったら教えて?いい?」


『わかりました。じゃあ、行ってきます。』


マ「いってらっしゃい。」


∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


今日もメンバーと同じ部屋。

いつもと同じ。

圭人が楽屋の隅で地べたに座って本を読んでる。

他の人は上条さんを囲んで仲良くわちゃわちゃ。


正直なところ、上条さんは気持ち悪い。


大ちゃんかわいー♥️
えー!涼介くんかっこいー♥️

ファンと同じだね、大ちゃんがかわいのも、涼介がかっこいいのも、ファンは全員知ってるし。


そんなことを思いながらきた楽屋。


いつもと一緒。そう思いながら扉を開けると
いつもと違うことがあった。




圭人が携帯をいじっていた。


岡本「あ、Aおかえり。」


『ただいま、どーしたの?いつも携帯いじらないのに』


岡本「ちょっとね。調べこと?かな」


『じゃあちょっといい?』


そういいながら扉を指差す。

そういうと圭人は必ず、


岡本「うん。いいよ」


と、言って動き出す。


ここまではいつもと同じ。

でも、今日は違った







































高木「Aって、いつも圭人のこと呼んでるけど、圭人のこと好きなの?

まじだとしたら笑うわww」


知念「ちょっと雄也!もうわらってるじゃん!」


「ふふ。雄也、やってることと言ってること逆だよ。」


『だとしたら何?どこに笑う要素あるのか意味不明。好きだよ?あなたたちより。

マネージャーさんに呼んできてって言われたから呼びにきた。それだけ』


そう言ってから楽屋をでた。


『圭人、写真がでるって。来週に』


岡本「いつの?」


『先週のベンチのとこのやつ。』


岡本「圭人にいい案がある」









そこで圭人が放った言葉は想像以上だった。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

seichin.(プロフ) - はじめまして。上条がこの後どーなって行くかとても楽しみです!学生さんで勉強など忙しいと思いますが更新の方よろしくお願いします (2017年12月8日 4時) (レス) id: 24ef84eb73 (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 初めまして、続き頑張って下さい。光と圭人めっちゃ優しい!悲しいです (2017年11月2日 0時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
ききょう - 初めましてです。更新頑張ってください! (2017年10月25日 15時) (レス) id: fd2de45a49 (このIDを非表示/違反報告)
白米王子とおかかおにぎり - 光くんが後片付けしたところはマジで号泣しました!続き楽しみなので、無理しないよう、頑張って下さい! (2017年10月10日 20時) (レス) id: 29ec75f82b (このIDを非表示/違反報告)
夢香(プロフ) - 上条がどうなるのか楽しみです。お忙しいとは思いますが、更新頑張ってください! (2017年10月6日 17時) (レス) id: 14da3069ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろぶるー | 作成日時:2017年9月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。