検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:240,434 hit

13 ページ14

山田side


次の日、光くんの言われた通りテレビをみた。








"脱退"








"結婚"








"JUMPは変わった。"








"そんなHey!Say!JUMPは好きじゃない"





























"嘘をつく人間がいます。"









誰だよっ、嘘をついてるのなんて


そんなとき、光くんからグループにメールがきた。


光:<みんなもみたでしょ?>


光:<わかった?嘘つきが誰か>


光:<わかったら個人の方に連絡して。昨日の条件3つ。


1、俺らは上条がAに殴られているのを誰もみていない。

2、Aは背中を必ず殴る。

3、上条の背中に痣はない、でも手の甲に痣がある>


光:<もうわかるだろ。これでもAと圭人を信じられないやつは、このグループを12時までに抜けてくれ。頼む。>




このメールを読めば、誰がどう考えてもことねが嘘つきだ。


圭人は会見で"上条さんが来てからJUMPは変わった。"って言っていた。


それも関係あるのか?




そんなとき、またメールがきた。


大貴:<光くんが二人のユニットデビューのこと決めたの?>


確かに会見では光くんに背中を押してもらったっていっていた


光:<俺は決めてないよ。ただ、ジャニーさんに"圭人はAと歌うことで圭人のよさがでる。"っていっただけ。>


宏太:<ジャニーさんのとこなんていつ行ったんだよ>


光:<前にAと圭人と飯行ったとき。

寄りたいところがあるって言われて寄ったら事務所で。

待っててって言われたけど、一言言いたくて乗り込んだ。>


涼介:<光くんはいつから知ってたの?二人が結婚して抜けること>


光:<あいつらと飯行った日。仕事場に早くついて、マネージャー室いったら話してた。>




光:<あと、もう一個。









圭人とAの写真、週刊誌に送ったのは誰だ。>







































侑李:<僕知ってる

ことねだよ。写真とったの>




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


ましゅまろぶるーです。


更新をサボってしまい申し訳ありません。


今年受験で、今日まで中間テストだったので。


まだまだお話をたくさん作りたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

seichin.(プロフ) - はじめまして。上条がこの後どーなって行くかとても楽しみです!学生さんで勉強など忙しいと思いますが更新の方よろしくお願いします (2017年12月8日 4時) (レス) id: 24ef84eb73 (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 初めまして、続き頑張って下さい。光と圭人めっちゃ優しい!悲しいです (2017年11月2日 0時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
ききょう - 初めましてです。更新頑張ってください! (2017年10月25日 15時) (レス) id: fd2de45a49 (このIDを非表示/違反報告)
白米王子とおかかおにぎり - 光くんが後片付けしたところはマジで号泣しました!続き楽しみなので、無理しないよう、頑張って下さい! (2017年10月10日 20時) (レス) id: 29ec75f82b (このIDを非表示/違反報告)
夢香(プロフ) - 上条がどうなるのか楽しみです。お忙しいとは思いますが、更新頑張ってください! (2017年10月6日 17時) (レス) id: 14da3069ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろぶるー | 作成日時:2017年9月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。