検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:313,942 hit

143 HS ページ43

_____ ホソク









テヒ『Aの所に行ってきます。お疲れ様でした』









そう言って、部署から出ていったテヒョナとジミナ
そして、おそらくついて行くであろう、ジョングガ









三人を見送ったあとに、入ってきたジニヒョン









『ジニヒョン、テヒョナ達Aちゃんの所行くってさ

今ちょうど、すれ違いだったね〜』









ジン『あ、そうなの?……鍵持ってるかな?あれ?

閉めてきちゃった?……ん〜鍵どこやったっけ?』









なんて言いながら、手に持っていた書類を雑に机に置き
スーツのポケットを漁り出す









その姿を見ながら、帰る用意をして部署に設置
されているシャワールームからユンギヒョンが出て来るのを
まだか、まだかと待っている









ジン『ホソクも、Aの顔見てきたら??』









そう言って手渡されたのは、見覚えのあるカードキー



そのカードキーの裏面を見るとやっぱり金色の
文字で印字された"キム ソクジン"









『ねぇ、ヒョン。もしかしてAって、、』









ジン『いるよ、"上に"。専用の部屋作っちゃった』









『……多分、テヒョナ達Aの家に行ったよ?

早く、三人に言ってやらないと』









机に置いた携帯を手にするとすかさずそれを
抜き取ったジニヒョン









ジン『……俺はね、あの子が今自分の家に居るなんて

一言も言ってないよ。でも、俺の家に居るとも言ってない。


ここ三日間仕事も集中出来ないほど心配して、

手につかない三人だからちょっとの意地悪だよ。』









そう言ったジニヒョンの顔は、笑っているのに
目の奥が鋭く光っているような気がした









『ジミナ、テヒョナ、グガ、ごめんなぁ。』









.

144 NJ→←142 TH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1360人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グッ子(プロフ) - 初コメです!新作待ってます!!めっちゃ楽しみです! (2018年9月3日 23時) (レス) id: 847b1129e7 (このIDを非表示/違反報告)
あゆん - 新作とっても楽しみです! (2018年9月2日 2時) (レス) id: 7d28c426f7 (このIDを非表示/違反報告)
Akari Kawano(プロフ) - いつも読ませてもらってます!新作も楽しみにまってますっ(^^) (2018年8月31日 4時) (レス) id: 234eb6724d (このIDを非表示/違反報告)
ミオ - 初めまして!毎日読ませていただいてます(笑)マフィア系すっごく楽しみです! お体無理をなさらないように更新頑張ってください! (2018年8月31日 0時) (レス) id: 0a191418e8 (このIDを非表示/違反報告)
pan - わぁあぁぁぁあだぁ (2018年8月30日 22時) (レス) id: f651f73427 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2018年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。