検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:19,039 hit

機嫌直しのアイス ページ12

_____ あなた









また来ると言ってジミンくんは隣の部屋である
自分のおウチに帰った。






もっとお話ししようなんて言われた時はほんとに
ビックリして、でも目を見て話を聞いて時々手話も
織り交ぜながら話してくれるところを見ると、



嬉しかった。







あれから、どこへ行ってたのかグクも帰ってきて
三人でいろんな話をした。






最近、クレープばっかり食べてるジミンくんとか



最近、喉乾きすぎて仕事場に二リットルのペットを
三本持って言って飲み干してるグクとか




最近、毎日が楽しい私とか、を話してそのまま
キリのいいところでお開きになった。









グク『"どうだった?楽しかった?"』








「"うん。楽しかったよ。"」









久しぶりにこんなに会話した気がして、
ほんとに楽しかった。だからまた、こんな日が
あってもいいななんて思う









グク『"また直ぐにくるよジミニヒョンは"』








「"隣だもんね、すぐ来れるもんね"」









そんな会話をしてると、グクがちょっと待ってと
合図をする。









ソファーに座る私は、そのままでグクの顔を見ていると








微かに、唇が"ごめん"と動いてグクの手元には
私の大好きなアイスが乗っていた







「"もう、大丈夫だから"」









あれから返事がなくて、気にはなるけど
大丈夫だから。









グク『"本当に、ごめん。"』









謝りたくるグクをなだめて、アイスを食べる
そんな二人の時間も、私には好きな時間









グク『"あの今日の男の人なんて言う人?"』





「"テヒョンくん。私を助けてくれた恩人なんだ"」








頭にハテナを浮かべたグクにあの日のことを説明すると
また、頭を抱え出す。







グク『"俺、まじ最低な事した。どうしよ"』









グクが泣きそうになっているのことに気がついて
話を聞くと、今日テヒョンくんに彼氏と言った事を知った









違うよ、テヒョンくん。









そんな想いを込めて携帯を眺めると、通知の合図









「(テヒョンくん……?!)」









.

画面越しの笑顔→←可愛い笑顔に_____JM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kimnaa(プロフ) - 面白いです!!!続き楽しみですヽ(;▽;)ヽ(;▽;) (2018年8月16日 8時) (レス) id: 36d5fb4cd3 (このIDを非表示/違反報告)
にとまる。 - 好きの一言に限ります!!ってかツイッタ―垢消しちゃったんだよなぁ、、今回は諦めますね!!ってかててがジェントルマンすぎる、、! (2018年7月29日 0時) (レス) id: 307b4f2a6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち | 作成日時:2018年7月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。