検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:82,557 hit

疑問41 ページ24

あれから俺たちは梟谷相手に攻防を繰り返し


木「フンンッ!!」
ピー!
梟谷が20点の大台にのった

こっちはまだ18点早く点差を詰めないと取り返しがつかなくなっちまうな

澤「まず、1本取ってくぞー!!」

烏野「「おぉぉ!」」

うぅーん、こっちの士気は上々
じゃあ俺はどうする?はっきり言って目立ちたくない!でも手を抜いて翔陽達に迷惑をかけるのはダメだ。
それに…


めっっっちゃ!!赤葦京治さぁんが視線を送っていらっしゃるっ!!
え?ゑ?何で!?俺何かしましたか?!
そんな怪しいヤツを見るような目で見つめないで!!

日「ヘーイ!楽しんでるか!Aくーん!!」

羽「ハッ!あぁ、うん…まぁ…」

日「おまえ、たまにババァーン!って来たボールをシュパパッってレシーブをダーン!って返してて俺!めっちゃびっくりした!すげぇな!!」

えぇー
めっちゃべた褒めされた
てか
羽「語彙どこいったの…」

日「??」
羽「まぁありがと、でも俺別に下手くそだしたまたまだよ、まぐれまぐれ」
日「そんな事!」

羽「翔陽、始まちゃうよ?」

日「あっ!ヤベッ」

うーん、意図せず目立ってしまっている気がするな〜

疑問42→←疑問40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コメ失礼します!この物語めちゃめちゃ好きです!面白い!更新頑張ってください!! (2019年10月16日 1時) (レス) id: a2a7751a96 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください〜(^-^)楽しみに待ってます、! (2019年9月4日 22時) (レス) id: 8a40ec0d20 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - ありがとうございます!! (2019年8月26日 15時) (レス) id: ab16f8f0e4 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - とても面白か読ませて貰いました。続きも頑張ってください。応援してます。 (2019年8月22日 2時) (レス) id: 1ab5dd9ceb (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 可也さん» さ、最高だなんてありがたきお言葉!(/Д`;主人公とキャラ頑張って仲良くさせていくつもりなので、これからもよろしくお願いします!! (2019年8月5日 23時) (レス) id: ab16f8f0e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2019年4月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。