検索窓
今日:12 hit、昨日:25 hit、合計:31,431 hit

ページ25

ym side

ついさっきフラれた相手と一緒の車内。

つらすぎる・・・
24時間頑張った俺に神様は、ご褒美をくれないらしい。

車内は無言。
マネージャーは俺達が疲れてると思って話しかけて来ないし、音楽やラジオも流さないから、静かな車内。

ぼーっと窓の外を見ながら、早く時間が過ぎる事だけを考えてたら、伊野尾ちゃんのマンションについたみたいで、車止めに止まって、マネージャーがこっちをちらっと見た。

「じゃあ」

って言ってマネージャーが車から降りて行った。
なっ何?って、内心思ってたら、伊野尾ちゃんが口を開いた。

伊「俺がお願いした。山田と話があるからって」
山「・・・」

話しなんかしたくない。
どう考えたって、フッた俺へのフォロー。
そんなの聞きたくない。

山「いーよ。もう」
伊「山田、うしろ向かないって約束して」
山「・・・」
伊「お願い」

切羽つまったような声の伊野尾ちゃんに、しょうがなく頭を縦に動かした。

伊「俺、山田が好き」
山「へっ」
伊「山田と恋人になりたいっていう好き」
山「いやいや(笑)あんた、断ったじゃん。俺の告白」

何、言ってんのこいつ。

俺の告白を断ったのに、「好き」「恋人になりたい好き」って、どんな冗談だよ。
ちょっとムカついて来るんだけど。

ってか、両想いなのがびっくりなんだけど。
そんな素振りまったくなかったじゃん。

伊「好きだから付き合えない」
山「何それ(笑)」
伊「ごめん。ごめんな山田」

謝る声が震えてる。
いつものテキトーな感じじゃなくて、真摯な事だってのが、ちゃんと伝わって来る。

ちゃんと俺の事、好きなのが伝わって来る。

なんで。

じゃあなんで。

男同士だから?
アイドルだから?
メンバーだから?

なんで?

なんで?

山「俺達、両想いって事?」
伊「んっ」
山「でも、付き合えないの?」
伊「んっ」
山「なんで?」

約束したけど、我慢できなくてうしろを振り返れば、真っ赤な顔して、ぽろぽろ涙を流してる伊野尾ちゃんがいた。
涙と一緒に鼻水まで、ずるずる出てて、あんまりにも可愛くて笑ってしまう。

伊「見たな」
山「ごめん」

伊野尾ちゃんが笑いながら、にらんできた。

そりゃそうだ。
俺も泣きながら、鼻水ずるずる出てるんだから。

かっこ悪いのはお互いさま。

山「俺、伊野尾ちゃんが好き」
伊「俺も、山田が好きだよ」
山「なんで!なんで付き合えないの?」

言ってよ。
お願いだから。

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまいの , ymin
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

昨日(プロフ) - けーままさん。コメントありがとうございます。ただただいちゃいちゃしてるやまいの、最高です!バカップルばんざい!! (2023年4月13日 21時) (レス) id: d0260f9968 (このIDを非表示/違反報告)
昨日(プロフ) - mai6943さん。コメントありがとうございます。いつか・・・ただただいちゃいちゃしてるふたりを書きたいです! (2023年4月13日 21時) (レス) id: d0260f9968 (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - イチャイチャバカップルばんざい🙌 (2023年4月12日 14時) (レス) @page35 id: 3a21aa44cd (このIDを非表示/違反報告)
mai6943(プロフ) - 初キスとその後のお話も読みたいです! (2023年4月12日 12時) (レス) id: 0bb8abf478 (このIDを非表示/違反報告)
昨日(プロフ) - けーままさん。コメントありがとうございます。ツボにハマったご様子。良かったです!最上級にほめ言葉な三段活用です😆 (2023年4月6日 21時) (レス) id: d0260f9968 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昨日 | 作成日時:2023年3月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。