検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:31,425 hit

ページ17

cn said

涼介、目が怖いから。

俺の肩をがっちりつかんで前後に揺らしなら「言え!知念!」ってひたすら言ってる涼介の目がガチすぎて、怖いから。
筋肉ばかの筋力で揺さぶられたら、くらくらするから。

ってか、

いや、まじで思うんだよな〜

両思いなんじゃないの?

って。

僕だっていのちゃんの事、好きだから涼介のアシストはしたくないけど、まあ、しょうがない。

僕のいのちゃん“好き”は、涼介の“好き”とは、まったく違う世界だから。
いのちゃんを好きだから、いのちゃんの事をよく見てる僕。

そんな僕の見解。

いのちゃん、涼介の事、よく見てる。
僕と話してると視線を感じるし、何気なく見れば、こっちの話にくすって笑ったり、羨ましそ〜な顔したりしてるし。

涼介と話してる時のいのちゃんは、他のメンバーと話す時と変わらないんだけど、話が終わって涼介がいなくなった後、嬉しそうにするし。
そのあと、だいぶ機嫌良いし。

涼介にツンツンな事を言われると、その場では笑って反撃するけど、涼介がいなくなったら、しゅんってなるし。
そのあと、だいぶへこんでるし。

それに時々、えろい目して涼介を見てる時もあるんだよな。

涼介のガチ恋ほどの熱量が、いのちゃんには無いかもしれないけど、まったく勝算がない賭けではないと思うんだよな。

山「知念!詳しく!」
知「もう!うるさいなぁ!」
山「大事な事!」
知「とりあえず、気持ちを伝えてみなよ」
山「やだよ!フラれたらかっこ悪い」
知「ふっガキ」

告白しないと、何にもはじまんないだろ。まったく。
真っ赤な顔になった涼介が可愛くて。しょうがないから、もうちょいアシストしてあげる。

知「もし、告白してフラれたら1年間ご飯おごってあげる」
山「はあっ?」
知「僕が涼介にご飯をおごるなんて想像できる?」
山「・・・できない」
知「でしょ」

僕は堅実派だから、勝算のない賭けはしないんだよ。
この意味、分かる?

ん〜って考え出した涼介。
そこから、ん〜ん〜ひたすら言いながら悩み出した。

青春だなぁ。

なんて、おじさんくさい事を思ってたら、涼介が立ち上がったから、びっくりして見上げれば、鼻の穴を膨らませて宣言した。

山「する!告白、する!」

青春だなぁ。

なんて、思いながら。

頑張れ!
恋してる涼介、頑張れ!

って思たんだ。

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまいの , ymin
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

昨日(プロフ) - けーままさん。コメントありがとうございます。ただただいちゃいちゃしてるやまいの、最高です!バカップルばんざい!! (2023年4月13日 21時) (レス) id: d0260f9968 (このIDを非表示/違反報告)
昨日(プロフ) - mai6943さん。コメントありがとうございます。いつか・・・ただただいちゃいちゃしてるふたりを書きたいです! (2023年4月13日 21時) (レス) id: d0260f9968 (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - イチャイチャバカップルばんざい🙌 (2023年4月12日 14時) (レス) @page35 id: 3a21aa44cd (このIDを非表示/違反報告)
mai6943(プロフ) - 初キスとその後のお話も読みたいです! (2023年4月12日 12時) (レス) id: 0bb8abf478 (このIDを非表示/違反報告)
昨日(プロフ) - けーままさん。コメントありがとうございます。ツボにハマったご様子。良かったです!最上級にほめ言葉な三段活用です😆 (2023年4月6日 21時) (レス) id: d0260f9968 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昨日 | 作成日時:2023年3月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。