検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:44,205 hit

△ Days55 ページ5

皇帝の瞳ってなんの漫画にでてくんの??
それだけめっちゃ気になる

LINEで教えて


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

しゃ「それで、その事はぷす知ってたの?」

ぷす「ん?、あぁ知ってたよ?
だって、お前らが採用試験受けてるときにみてたんおれだよ?」

しゃ/すた「え、」

すた「まぁ、そんなことは置いといて……
それで、しゃけみーは?」

しゃ「おれ?、
俺の魔法は……【想い出(スペルスピル)】だよ」

すた「それってどんな魔法なの?」

しゃ「人の思ったことや思い出が
その場に文字としてだされる
そんな制御もなにも出来ない魔法だよ」

すた「へ〜……」

ぷす「まぁ、おめぇら頑張れ〜wwwってとこだよな、僕からしたら」

しゃ「うぜぇ、……まぁな!
俺まだ制御できてるほうだし!
発動しようと思わなかったら発動しないもん!」

すた「あー……それいったら俺もできてることになるよな」

ぷす「あ、しゃけみー墓穴掘ったあほだ」

しゃ「まぁ、な?」



あのふたりはどう動くのか……


――


『天月、96猫宅にせんにゅー!!!!』

坂田「あほやってんな」

『あ?、うっせぇあほ』

坂田「俺はあほなのが長所なんで〜!!」

『( ˙-˙ )』

坂田「()」


天月「なにやってんの……」

96「あ?、あ、……あ!?
まーしぃ!?
あいつ!、タピオカ奢るとかいうて奢ってない!!」

『え、まだそれ続いてんの』

坂田「冗談と思ってた」

天月「96はいつでもガチだよ」

『こわっ』

96「コンビニでもええから明日奢ってもらお〜!」





----------------------------


しゃけみー(本名不明)

・主な魔法は……【悟魔法】【具現魔法】
・魔力はAに劣らず
・ぷすとすたんがんとは仲間


言い忘れてた

しゃけぷすたんは全員……1年ってことで
だから、面識も少ない
いることにも気づかないってことなんだよ()

魔力のことですが
長時間【退化魔法】を使っていれば
それだけ魔力が失われる
だから、服従して魔法を使うときは普通の人並みの魔力しかでません
【退化魔法】を解けば

あら不思議、そこらの大人よりも警察よりも強いです

☆Days56→←☆Days54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:能力 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅり・めぷい x他1人 | 作成日時:2019年6月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。