検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:44,201 hit

△ Days69 ページ19

あの、しゅりさん
誤字るの辞めてくれません(お前も誤字ってる)


――――

すた「あ、妹を人質にとられたそらるさんではないですか」

『え、そら…せんぱ………い?』

そら「その話は終わったことだろ」

すた「まぁ、簡単に説明しよう
ぷすがね
従うの飽きたからってことだから
あくまで俺たち
つまり、しゃけみーとかはまだボス側だ
ぷすを裏切るかもしれない
だから、俺たちを信用は失せろ
それじゃあ、
あ、まぁ、ぷすのほうが権力は高いから
わかんないかもね
ほんじゃ、ばーい」

そら「はぁ………」

『そら先輩!?
妹人質ってどうゆうことですか!?』

そら「大丈夫
それはもう終わった話」

天月「ぷすくんを信用してもいいと思うか……」

96「信用はしがたいよね」

『いや、
あの様子じゃ、ぷすは本気であいつらのボスを裏切る気だよ』

luz「なんでわかったの?」

『え、ま・ほ・う☆
もちろん、そら先輩ですたんちゃんが気をとられてる時にね

心理魔法を使って』

そら「なるほどね
すたんがんの記憶からぷすがそういったことをみさせたってことか」

『そういうこと〜

まぁ、ついでにいらないこともみてしまったけど』

いらないこと

それは
あいつらのボスだ

あの、禍々しい空気
強大な魔力
私と同じ雰囲気だった……



『あ、【魔法解除】』




――


ぷす「あーあ
しゃけみーもすたんがんも裏切らねぇの?」

しゃ「一応ボスは俺たちを助けてくれた恩があるからね」

すた「そうだね」

ぷす「ふーーん」


シュッパッ


しゃ「え、ぷす……?」

すた「あの、魔力はボスだよ」





ぷす「いってぇ……やめてくんない
___」

《いやだって、ぷすくんが裏切る〜とかいうからじゃーん!》

ぷす「一応俺にもお前にも義理があるだろ?」

《うーーん………
あ、てかさぷすやぷすや》

ぷす「なんだよ」

《はじめましての状態にしてやろうか?》

ぷす「チッ…………-----」

《避けたか》

ぷす「へー、戦闘ってこと?
いや、別にさ
俺はお前とまたあんな感じに楽しく遊びたいなって思っただけ
どうもこうもないよ

【転送魔法:自宅】」

《逃げちゃった






しゃけぷすたんも落ちぶれたか
次は………》

☆Days70→←☆Days68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:能力 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅり・めぷい x他1人 | 作成日時:2019年6月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。