検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:355,662 hit

29 ページ29

「…えー、みなさん。ここまでホンマにありがとうございました。…あーっと、挨拶の前に、ここで!…ちょっと一曲…(笑」








『キャーーーっ!』







大「嘘やん!」









錦「聞いてないで!?」









村「えーっと、これは、、」









安「つまり…」









丸「…そういうことでいいんですね?」









「はい(笑、そういうことでいいんです。(笑」









横「もーあかんって!俺あかんって!ここでとかまた泣くしか無いやんっ!」







『笑笑』









渋「…」









「えー、それじゃあ、聞いてください。









"Dear。貴t横「名前からしてあかんって!」








横-他メン「うるさい!」









『爆笑』









「えー、気を取り直して(笑








"Dear。貴方へ"」








((〜♪〜♪








「 だんだん大人になっていく

だんだん君と離れていく

だんだん忘れていっちゃう


一人で勝手に悩んで

綺麗な心は僕には眩しすぎて、

季節はどんどん進んでく

僕はまだ大きくなれない

あの日の約束覚えてるかな

あのトキ見た景色忘れられない


だんだん大人になっていく

だんだん君を想い出す

だんだん涙流れていく


あの星に願い届く日まで

どれだけ想いを重ねるだろう

離れていったのは僕のほうなのに、

…なんて考える僕の時計は

止まったままだ

あの日見た空見上げまた頰を濡らす


同じ明日を見たいと願った

同じ未来を見たいと願った

同じ幸せを君と歩きたかった



ただそばに居たい、

そう想うだけで…



呆れるほど思い出して

また一人涙する

そんな君と僕は離ればなれの世界で

ちがう幸せ手に入れるんだよ


だんだん大人になるにつれて

君と僕は離れていく

君と僕は忘れていく

君と僕はちがう幸せ手にしてる


過ぎた景色はもう見えないけれど

今言えることは、
(トキ)
溢れるほど君を想った時間は、

無駄じゃなかった


あの日までの愛感じて

「今僕は幸せだ。」

ってまた笑顔する…」







歌い終えたと共に、歓声と拍手が飛び交う。







もう、ホンマに最後なんや。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (544 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
937人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 希望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コードブルーLOVE - あのね、途中から涙が出てきて止まらないのでちょっとヤバいデス(:_:) (2018年2月28日 21時) (レス) id: 6ad6e8d7ed (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - 小説でこんなに号泣したのはじめてです!!自分でもびっくりしてます。続編も楽しみにしています!!!頑張ってください! (2015年3月22日 0時) (レス) id: d6f5f4a768 (このIDを非表示/違反報告)
ナデシコ(プロフ) - ありがとうございます!やってみます〜*\(^o^)/* (2015年2月1日 23時) (レス) id: 913eafbd33 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 度々すみません。続編のリンクはこの小説の編集画面にあるものです!!そこを押せば出てくるかと…分からなかったらごめんなさい。 (2015年2月1日 22時) (レス) id: 32ce15f5fb (このIDを非表示/違反報告)
☆∞Nano∞☆(プロフ) - 続編を書いたことがないのでわかりませんが多分、続編をつくって、この作品の『続編へのリンク』?の所を入力すれば、ここから続編も読めるようになると思います。間違ってたらごめんなさい。 (2015年2月1日 22時) (レス) id: 1e1cd1bdcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナデシコ | 作成日時:2015年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。