検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:355,660 hit

20 ページ20

渋谷サイド






今日はメンバー全員でジャニ勉の収録。







…のはずやねんけど。






…Aが来えへん。





最初の10分ぐらいはみんな、寝坊か?って思っててんけど、





30分経っても全然来えへんし、連絡も一切無い。

マネにも連絡は入ってないらしい。





さすがにみんなイライラしてきて…






横がさっきから何べんも電話してんねんけど、






全然出えへん。







俺はイライラというより、焦ってるの方が正しいわ。






…なんか、あったんかな?









入り時間が1時間を過ぎたころ、







横「っ、おいっ!お前今どこや!仕事とっくに入り時間過ぎてんぞ!」







安「繋がったん!?」







…よかった。繋がったんや。






あいつ、今まで遅刻とか一回もしたこと無かったのに…







やっぱり、何かあったんやろ。







しばらくして、Aが来た。







((ガチャ




「すいません、遅れm横「っすいませんちゃうやろが!!自分何しとんじゃっ」





あいつが入って来た瞬間、横の今まで聞いたこと無いぐらい大声の怒鳴り声が楽屋に響いた。




「…すいません。」





渋「おい、横、とりa錦「お前はすいませんしか言えんのか?あ"ぁ?」







あーあーあーあー、始まったやん。





先収録やろ。







しかも、いつも口答え、意見に反論すらしたことが無いAが一言、






「何も知らんくせに。」







なんてこと言うから、一瞬固まってもーたわ。







そこで、また言い合いが始まったとき、ヒナの
一怒鳴りでその場が収まるもんやから、これには感心しかないわ。






ほんで、とりあえず無事に収録を終えて楽屋に帰って来て、Aに遅れた理由を聞くことに。







…じゃあ、あいつ、何て言ったと思う?







「っ、お母さんがなぁ?…死んじゃった。」






…あいつが口にしたのは、俺らの想像を絶するような一言やった。







"オカンが死んだ。"






は?


















.





























…え?









誰の?









…Aの?









嘘や。




ここにおるあいつ意外のメンバーが絶対思ったと思う。








せやのに、あいつ、





「私情持ち込んですいませんでした。」




ちゃうやん。






あかんやん。






遅刻とかゆう問題ちゃうやん。








あいつ、身内も親戚も、オカンしかおらん言うてたやん。








.









…1人やん。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (544 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
937人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 希望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コードブルーLOVE - あのね、途中から涙が出てきて止まらないのでちょっとヤバいデス(:_:) (2018年2月28日 21時) (レス) id: 6ad6e8d7ed (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - 小説でこんなに号泣したのはじめてです!!自分でもびっくりしてます。続編も楽しみにしています!!!頑張ってください! (2015年3月22日 0時) (レス) id: d6f5f4a768 (このIDを非表示/違反報告)
ナデシコ(プロフ) - ありがとうございます!やってみます〜*\(^o^)/* (2015年2月1日 23時) (レス) id: 913eafbd33 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 度々すみません。続編のリンクはこの小説の編集画面にあるものです!!そこを押せば出てくるかと…分からなかったらごめんなさい。 (2015年2月1日 22時) (レス) id: 32ce15f5fb (このIDを非表示/違反報告)
☆∞Nano∞☆(プロフ) - 続編を書いたことがないのでわかりませんが多分、続編をつくって、この作品の『続編へのリンク』?の所を入力すれば、ここから続編も読めるようになると思います。間違ってたらごめんなさい。 (2015年2月1日 22時) (レス) id: 1e1cd1bdcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナデシコ | 作成日時:2015年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。