検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:355,651 hit

13 ページ13

そんなこんなで今年も7月に突入。








相変わらず、やっぱりメンバーとは打ち解けられへん。






…でも、一つ、変わったことがある。







大倉さんの私に対する"態度"、や。







今までと比べて、漠然的に話しかけてくるようになった。






楽屋で、打ち合わせで、PV収録で…






正直、よく分からんしついていかれへん。








ジャニーさんとの会話聞かれた時点で、終わったな、思たのに…








ほら、今も






大「なぁなぁA〜、今日飯行かへーん?」







こうやって話しかけてくる。








「あぁ、ごめん。今日仕事あんねん。」








大「えぇ〜もうっ、また今度行こなぁ!仕事頑張ってっ。」









でも、こうやって話しかけてくれたりするの、嬉しい。そう思っちゃってる自分がおる。







でも、やっぱ、ちょっと考えるかな。








…だって、周り、見てみ?








現に、私が大倉さんと喋ってるとき、錦戸さんとか横山さんとか、めっちゃ睨んでくるし。








(お前、何大倉と喋っとんねん。)








目がそう言ってる風にしか見えへん。








…私はまだいいよ?








最近、大倉さんが私意外のメンバーと絡んでるの、少なくなった。見て分かるぐらい。









.








.







…紛れも無く、私の所為。








私と話すから、私と一緒におるから、大倉さんは良く思われてへん。







だってやで?今まで一緒の気持ちやった仲間が、急にコロッと態度変わるねんで?







しかも、自分らが良く思ってないヤツと急に絡むようなって。







そら、気分良いモンじゃないよな。







それに、今さら期待さすようなことしてほしくない。







でも、






(…向こうが好きでやってるんやし。)






そう都合よく考えちゃうわたしは…







.









.









.








.








.









.








.


















ずるくて、弱い。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (544 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
937人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 希望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コードブルーLOVE - あのね、途中から涙が出てきて止まらないのでちょっとヤバいデス(:_:) (2018年2月28日 21時) (レス) id: 6ad6e8d7ed (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - 小説でこんなに号泣したのはじめてです!!自分でもびっくりしてます。続編も楽しみにしています!!!頑張ってください! (2015年3月22日 0時) (レス) id: d6f5f4a768 (このIDを非表示/違反報告)
ナデシコ(プロフ) - ありがとうございます!やってみます〜*\(^o^)/* (2015年2月1日 23時) (レス) id: 913eafbd33 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 度々すみません。続編のリンクはこの小説の編集画面にあるものです!!そこを押せば出てくるかと…分からなかったらごめんなさい。 (2015年2月1日 22時) (レス) id: 32ce15f5fb (このIDを非表示/違反報告)
☆∞Nano∞☆(プロフ) - 続編を書いたことがないのでわかりませんが多分、続編をつくって、この作品の『続編へのリンク』?の所を入力すれば、ここから続編も読めるようになると思います。間違ってたらごめんなさい。 (2015年2月1日 22時) (レス) id: 1e1cd1bdcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナデシコ | 作成日時:2015年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。