検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:108,648 hit

カルマside ページ47

ゴッ______



月水が悲痛な叫び声を上げて片岡さんの手を振り払った瞬間、片岡さんのこめかみに月水の手が当たった。


当たったと言うよりは殴打並の威力。


俺は喧嘩慣れしてるから、人のどこを狙えば痛いか、いち早く倒れるかは大概把握している。


だからこそ、せんせー達が焦る理由はすぐ分かった。


だが、1つ分からない。


ぐったりとして倒れている片岡さん。そして、そうさせた月水が、まるで何かに怯えるように、目に涙を浮かべて震えていた事が。



なんで、なんでそんな顔してんだよ。


初っ端から殺すぞなんて言っておいて、いざ気絶したからびびってる? いやそんな訳、そんなこと気にする奴じゃないだろ。

父親を殺したって言うのは、あの『人殺し』って言ってたヤツだ。

急に体制を崩したのは…?

急に泣いたのは?

父親を思い出して動揺したから…?

いや、それじゃ逆なんだって、月水は下から見上げてんだから!



考えれば考えるほど、時が経てば経つほど、本当に月水が分からない。


『うぉっ!』


突然、風が舞起こり、走っていた足が止まる。


ギュンッ!と、片岡さん達の方へ走る俺達の横を何かが通り過ぎた。



___NO side____


事態を察し、先に走り出した生徒達を抜きさり、一瞬でメグとAの元へ駆けつける殺せんせー。


倒れているメグを抱き上げ、足を痛めているAも持ち上げた。


腰に巻きついた触手の違和感でハッと、我に返るA。



『このっ、離せっ!離せよっ!!』


怪我の事など忘れ、触手の中で暴れ回るA。


『暴れないでください!! 今は一大事です!!片岡さんの症状をよく診なければ!!』

『なっ!』


それに、君の足もただの捻挫じゃないだろう。と付け加え、メグやAに負荷がかからない最速で、保健室まで飛ぶ殺せんせー。


何かとても焦っているようで、自分の一大事を上手くすくえない事への怒りか、

『このっ!!』


横に気絶した人がいるにも関わらず、いや、自分もそれに含まれているのに、Aはナイフで触手を刺した。



にゅっ!!と殺せんせーが顔をしかめる。



だが___



殺せんせーの触手はAを離すどころか、さらに落とすまいと、強く、優しく抱え直した。



_________



┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛ もうすぐ伊達巻の季節

呼吸→←涙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 遥緋 , 復讐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ - 続き気になります!更新楽しみにしてます! (2019年12月27日 7時) (レス) id: 14d9286bf4 (このIDを非表示/違反報告)
遥緋(プロフ) - みずはさん» 年初めにこんなに嬉しいことあっていいんですか…(T-T) 私もシリアス書いてますがギャグ小説も好きです笑 応援ありがとうございます(^-^) (2019年1月2日 12時) (レス) id: 04acd519f5 (このIDを非表示/違反報告)
みずは(プロフ) - この小説、本当に大好きです!以前にコメントした多くの人達がおっしゃる通り、ハイクオリティな作品で本当に面白いです!自分はギャグ小説を書いている身なのですが、このようなシリアス小説読むのは結構好きなんです!これからも応援しています! (2019年1月1日 21時) (レス) id: 59a7a927b3 (このIDを非表示/違反報告)
遥緋(プロフ) - チョコプラさん» ありがとうございます。歓喜のあまり心臓が痛いですわ…(T-T)ご愛読よりよろしくおねがいします。 (2018年12月30日 22時) (レス) id: 04acd519f5 (このIDを非表示/違反報告)
チョコプラ - 遥緋さん» このクオリティなら月一でも文句は言えないです…、高クオ漫画の隔離連載みたいな…、嫌われとかの対応もしっかりしてて、自分の小説より原作に重んじてる姿勢もめっちゃ好感持てます、どうか完結までがんばって!! (2018年12月30日 22時) (レス) id: 1ac327dbae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥緋 x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年1月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。