検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,431 hit

2-1. 初登場 ページ2



tn「マイクラ人狼スタート!の前に?」
kn「前に?」
gr「新人が入るゾ!」
kn「おお!ってグルさん久しぶりやないか!」
os「歓迎会では会ったけどね」
zm「オスマンも久しぶりやなぁ」
ht「俺も居るぞ」
ut「おお!」
ni「今まで音信不通にしてたけど俺も」
rbr「ホンマにどこいってたんや!」
ni「いやぁ、連絡しても返信来ないから嫌われたんかと思ってたわ笑」
gr「全部兄さんのミスなんだよなぁ」
tn「まあとりあえず新人さん!出てきて下さい!」
『あ、新しく我々だ!メンバーになりました。マシュと申します!トントンさんのリアル後輩です』
tn「はい。確かに僕のリアル後輩ですねぇ」
『ちなみに小学校の頃の先輩です笑』
ci「意外に歳離れてた」
gr「まあ1つ言うと兄さんの弟」
『ガチの兄さんです』
syp「いやマジか」
tn「まあ今でも交流があったのは全部兄さん繋がりだったって事よ」
『そうですねぇ』
os「それに今日ペ神も来てるんでしょ!全員集合も兼ねて早くやろうよ!」
tn「お願いします...マシュだけは黒陣営にならないで下さい...」
kn「じゃあ始めるで!」

kn「マイクラ人狼、スタート!!」
全員「いぇーい!!」
sn「はい!はい!俺占い!!」
em「何言ってるんですか!私が占いですぅ!」
tn「はい俺霊媒師〜!」
『霊媒師の対抗は居ないみたいですね!』
tn「じゃあまずマシュ占って」
『なんでですか?』
tn「お前が黒やったらやばいから」
sn「え、もう占っていいの?」
em「え、もう私占っちゃったんですけど...」
sn「あ、マジで?おk。お、返ってきた」
tn「じゃあまずペ神から」
sn「えっとね、あ、マシュ白!」
em「え、私黒って返ってきたんですけど...」
tn「マジかぁ...」
『おや。エーミールさん。背中、がら空きですよ?』
em「え"!?」
sn「あーあ。殺られちゃったね」
『もう1人人狼割り出せたので殺してきますね!』
sn「え、もう割り出したの?」
『はい。トントンさんは本物の霊媒師ではなくて、最初の方でグルさんが殺されていたので霊媒師ではないでしょうか?グルさんを殺して霊媒を奪った説が濃厚ですね』
os「トントン怪しかったもんね」
ht「いつもずっと喋ってるグルッペンが喋ってないとやっぱ違和感あるよね」
『あははwトントンさん?後ろですよ?』
━パァン
tn「あ"っ!クソっ...」

2-2.感想戦→←1.後輩がメンバーに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , tn , AlanFuller
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alan Fuller | 作成日時:2021年1月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。