検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:95,491 hit

8.3抗争1 ページ27

8月3日

俺は祭りに行く前にある場所に来ていた。

『真一郎くん、今日も来ましたよ。』

俺が来た場所は真一郎くんの眠っているお墓だった。

俺は不安な時や辛い時、そして大事な行事がある日などはいつもここに寄っている。

『真一郎くん、またマイキーとドラケンがケンカしたんすよ。ホント懲りねえ奴らっすね(笑)真一郎くんがいればすぐに収まったかもしれないのに、俺じゃ力不足でした苦笑』

『でも、真一郎くんに似てるタケミっちって奴が2人の喧嘩止めてくれたんすよ!ホントあいつには頭上がんないっす(笑)ホントアイツはすげーよ。真一郎くんにも合わせたかったな。』

俺はいつもここで真一郎くんに近況報告をしている。

『真一郎くん、またマイキーと場地と4人で祭りに行きましょうよ。』

俺は真一郎くんのお墓の前か自分の部屋でしか泣かない。

誰にもオレの弱いところは見せたくなかった。

昔、真一郎くんが俺に

真「A、お前は強い。だから弱いやつを守ってやれ!泣いてたら強くなれないぞ!」

『泣いてないもん・・・。』

そんなことを言ったオレに真一郎くんはしゃがんで、

真「よし!約束しよ、これからAが泣くのは俺の前でだけだ!だから、今は気が済むまで泣け!」

『真一郎くん、う、うわぁぁぁん。』

俺は何かがプツッと切れた音がして、真一郎くんに抱きつき泣き続けた。

俺はそれから真一郎くんの前でしか泣かなくなった。

真一郎くんのお葬式が終わってから、俺は自分の部屋、それか真一郎くんのお墓の前だけでしか泣けなくなった。

『真一郎くん、俺はマイキーを皆を守れるのかな。』

真「(大丈夫だ。お前なら大丈夫!)」

ハッ、

『真一郎くん?・・・ありがとう。』

『じゃあお祭り行ってくるね。またきます。』

俺はそのままバブに乗って武蔵祭りに向かった。

8.3抗争2→←内部抗争4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - ニャオさん» ありがとうごさいます!!すごく嬉しいです!毎日夜になりますが更新しているのでこれからも楽しんでいただけるような作品を作っていきます! (2021年10月12日 17時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)
ニャオ - 続き楽しみに待ってます!面白かったです! (2021年10月12日 17時) (レス) @page28 id: 976bfd9362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2021年9月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。