検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:53,373 hit

リクエスト作品/齋藤飛鳥 ページ12

Aside


今日は久しぶりに飛鳥ちゃんが早く家に帰ってくる日だからウキウキが止まらない。


飛鳥ちゃんと一緒に食べるアイスでも買ってこよ〜なんてコンビニに向かった。




飛鳥side



久しぶりに早く家に帰れる。



最近は夜遅くに帰ることが多くて早寝なAはねてしまっているため寝顔を眺めることしか出来なかったから。


今日は早く帰っていっぱいAとお話したいな〜なんて1秒でも早く帰りたくて近道をしたのが間違えだった。




人通りが少なく薄暗い道。


急に腕を掴まれ強い力で引っ張られる。

飛「いや。離して!」

と、声を出して抵抗するも力では勝てるはずがない。もうダメだ、、、


と思った瞬間。

安心する声が聞こえた。




A「その人嫌がってる。離して。」


男「あ?てめぇ勝手に口出してんじゃねぇぞ。」



男の人がAに殴り掛かる。

危ないっ。怖くてぎゅっと目をつぶった。


バタッ



トントン


A「飛鳥ちゃん。怪我してない?」

目を開けるとそこにはAがいた。

安心して涙が出てくる。

けどそれを指で優しく拭ってくれるA。


A「さ!帰ろ帰ろ!飛鳥ちゃんと一緒に食べたくてアイス買っちゃった!ニコ」

かっこいいのか可愛いのか


いやどっちもだな。

飛「A〜。ありがと。」


A「飛鳥ちゃん可愛いんだからちゃんと気をつけなきゃダメだよ?」


飛「いや。Aもね?笑」





ほんとに自慢の妹。
大好きだよ。A。


-------------キリトリセン--------------
難しい。そして短い。
ほんとにできが悪くてごめんなさい。(><)


リクありがとうございました!
こんな駄作ですがこれからもリクエストよろしくお願いします!

リクエスト作品/白石麻衣→←リクエスト作品/白石麻衣&橋本奈々未&松村沙友理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

123 - テスト (2022年4月18日 21時) (レス) id: e06a96ce69 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - リクエストのメンバーは卒業したひとでもいいですか? (2020年6月12日 18時) (レス) id: f28e4bd62b (このIDを非表示/違反報告)
ももりん - リクエストです!はじめまして!高熱が出て,なぁちゃんとまいやんに病院に連れて行かれて,処方されたお薬を飲みたくなくて駄々をこねるも無理やり飲まされる話が見たいです!よろしくお願いします! (2020年3月30日 0時) (レス) id: 4426f9ce15 (このIDを非表示/違反報告)
- れかつきのふたりに可愛がられる主が見たいです (2019年11月13日 22時) (レス) id: 2ae9a696b9 (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - 朝がとても苦手で起こされるとぐずる主をまいちゅんが起こす話が見たいです! (2019年10月24日 21時) (レス) id: 76baafea34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒリヨリ | 作成日時:2019年9月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。