検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:53,414 hit

リクエスト作品/白石麻衣 ページ4

麻衣side

私には3期生の最年少14歳の妹がいる。


性格は…少しあすかに似てるかな〜。ツンデレで人に甘えない性格。それもツンが9割のツンデレ。悩み事があっても1人で抱え込むのでたまに心配になる。





今日は24枚目のレッスン日


今回のシングルでは4期生が選抜入りした。


そのため3期生にも緊張が走っているようで
みんな休憩時間になっても必死に練習している。



もちろんその中にAもいて。



でも明らかにAの様子がおかしい。
顔は真っ赤で咳をしている。
足元はおぼつかず自分の体を支えるだけでも辛い感じ。



周りの子達も止めてるみたいだけど
Aが大丈夫といって聞かないみたい。



そろそろ本格的にまずいな。と思いAのもとにむかう。



と、その時。


バタッ


Aが倒れた。


急いでAを医務室まで運び、まだ意識のないAの体温を計る。



ディスプレイには38.2の文字が。
呆れてため息がでる。




A「んぅ…ん?まいちゃん、、?」

白「うん。そうだよ?」

A「ここ…」

白「ここは医務室。Aレッスン中に倒れたの。」

A「あ…。」

白「ねぇ、もう無理しないでよ。心配したじゃん。」

A「ごめんなさい。」

白「よし。わかったなら家帰って早く治そ!」

A「まいちゃんもう怒ってない…?ウルウル」



目をうるうるさせながら子犬のように小さい声で聞いてくる。

白「うん。怒ってないよ?」

A「よかったぁ…。まいちゃん。今日はずっとそばにいてね。」



聞きましたか!?Aのデレ!!!
ものすごくレアなんです!!!
お姉ちゃん鼻血出ちゃうよ…笑



白「もちろん!」



飛び切りの笑顔で頷いたのは言うまでもない。



✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

リクエストありがとうございました!
終わり方が、変になっちゃってすみません!
駄作ですがこれからもリクエストよろしくお願いします。

仲良し姉妹/遠藤さくら→←リクエスト作品/渡辺みり愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

123 - テスト (2022年4月18日 21時) (レス) id: e06a96ce69 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - リクエストのメンバーは卒業したひとでもいいですか? (2020年6月12日 18時) (レス) id: f28e4bd62b (このIDを非表示/違反報告)
ももりん - リクエストです!はじめまして!高熱が出て,なぁちゃんとまいやんに病院に連れて行かれて,処方されたお薬を飲みたくなくて駄々をこねるも無理やり飲まされる話が見たいです!よろしくお願いします! (2020年3月30日 0時) (レス) id: 4426f9ce15 (このIDを非表示/違反報告)
- れかつきのふたりに可愛がられる主が見たいです (2019年11月13日 22時) (レス) id: 2ae9a696b9 (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - 朝がとても苦手で起こされるとぐずる主をまいちゅんが起こす話が見たいです! (2019年10月24日 21時) (レス) id: 76baafea34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒリヨリ | 作成日時:2019年9月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。