検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:85,586 hit

13 ページ13

後ろで怒鳴り声が聞こえるが、知らんぷり

急いで建物を登り走り回る


ごめんなさい萩原さん松田さん、でもこんな夜更けにまたかよ…って警察の方々の目線が本当に辛いんです

あとお母さんは怒ったら、ガチで、マジで怖いからバレたくない。本音はこっちだ。


屋根を飛び越え、着地地点に目をやる


『…』


ーーーー


僕は走った、元きた道を

絶対あの2人がいるけど、近道なので遠回りする選択肢はなかった、時間がない

急いでいると、話し声が聞こえた



「ぐわぁぁあのガキ!!もう見失った!!!」

「いやー油断したねぇ」

「足バカ早ぇし!!……チッ、どう警察に誤魔化すか」

「陣平ちゃんやっさし〜……て、あれAちゃんじゃね?戻ってきたのかな、なんで?」

「あ?…なんか持ってねぇか」

『っ…』

「あ!おい!……なぁ、Aちゃんの持ってる紙袋ってさ」

「っ不幸体質ヤバすぎるだろ!?どこ行くつもりだ!!?」


2人を無視して走り続ける


逃げていたら、また、爆弾を見つけた


もーーー!!パルクール辞めよっかな!!?
夜出歩いてごめんなさい!!反省するから!!!


時間はあと3分もない

ダムまでギリギリだ



これまでに無いくらい、全力で走った

目的地が見えて、チラッと爆弾を見る

っあと数秒!!間に合わない…!!


一か八か

『っっいしょ!!!!!!』

それはもう、投げた

勢いを付けて、全力で、肩外れんばかりに投げた


爆弾はポチャンッと見事にダムに投下され、瞬間



「ドカァアァアァアァアァンッッッ」



爆発した


『…はぁぁぁセーフ』

ダムの水が大雨のように降りかかる。全身が濡れ、走って火照った体には気持ちが良かった

…流石に、これは警察に言わないとなぁ

と、諦めて遠い目するのだった

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
790人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカイカ - 朱夢さん» ありがとうございます!✨ (2022年6月5日 21時) (レス) id: 64c8d779ad (このIDを非表示/違反報告)
朱夢 - とても面白かったです‼️寒暖差激しいですが頑張ってください。 (2022年5月24日 19時) (レス) id: af58c4fc49 (このIDを非表示/違反報告)
アカイカ - しおポンさん» ありがとうございます…!ハチャメチャに嬉しいです! (2022年5月16日 17時) (レス) id: 64c8d779ad (このIDを非表示/違反報告)
しおポン - 作品、拝見させて頂きました、、、!これからどんな風に主人公君が成長していくのか楽しみです! (2022年5月16日 1時) (レス) @page15 id: 6db5cc4293 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカイカ | 作成日時:2022年5月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。