検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:507,369 hit

- ページ22

.




「メモに書いたやつ言って」



『…あ』



「せっかく材料書いたメモ家に忘れたんだろ?」


『本当にごめんなさい本当にごめんなさい』


「大体予想はついてた」


『さっすが〜!』

「調子に乗るな。お前が犯した罪は重大だ」

『すみませんでした』



「じゃがいもと、にんじんは家にあるから要らないだろ…後は玉ねぎと、カレールー、肉は中途半端に残ってんだよなー。」



1人でブツブツ言いながら食品を見て歩くユンギ。
料理作れる人ってかっこいい。献立考えたり材料選んだりしてる人ってかっこいい。自立してる人ってかっこいい。

でもそれってその男性がユンギだからこそそう見えるんだな。多分。


「なぁ、お前も考えろよ。カート押してるだけじゃなくてさぁ。」


『だって私役に立たないし』


「隣に居るだけで良いんだよ別に。なんでチンタラほっつき回ってんの。付いて来いちゃんと」


その言葉でノックアウト。


『一生付いていきます!』


「そこまで言ってねーんだけどな」



ユンギが無意識に言う言葉に踊らされて、自分だけキュンキュンしてるのが最初は凄く気に入らなかった。なんで私だけ舞い上がってんだって。

でも、それでも良い気がして来た。

ユンギがいつでもちょっとしたことで私を幸せにしてくれるから、一緒にいられて常に嬉しい。



「会計するぞ。早く来い」


『はーい!』





.

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1375人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , お泊り   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななペコ(プロフ) - お塩50%さん» コメント有難うございます…!そう言って頂けて嬉しいです…(T T)本当ですか…!ほんとにちょっとした出来事なのに割と引きずってる2人を書いていて、私自身も結構楽しかったです笑 (2019年12月13日 20時) (レス) id: 303b2058dd (このIDを非表示/違反報告)
お塩50%(プロフ) - ユンギさんのツンデレが超タイプで叫びまくりです!個人的にツンデレが大好きなので最高に面白かったです!おかゆ事件けっこう好きです笑笑 (2019年12月13日 17時) (レス) id: e853a97352 (このIDを非表示/違反報告)
ななペコ(プロフ) - 涼香さん» コメント有難うございます(*´-`)わ…そんな完璧な言葉嬉し過ぎます(T T) (2019年12月10日 1時) (レス) id: 303b2058dd (このIDを非表示/違反報告)
涼香(プロフ) - 面白いですし可愛いですしとりあえず好きです最高です!! (2019年12月9日 0時) (レス) id: ff8b5cf41a (このIDを非表示/違反報告)
ななペコ(プロフ) - まっちーさん» コメント有難うございます(*´∀`*)私も素敵な読者様に読んで頂けて本当に幸せです(T T)こちらこそ有難うございました…!! (2019年12月3日 20時) (レス) id: 303b2058dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななペコ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Nanapeko71/  
作成日時:2019年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。