検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:14,760 hit

コウメに稽古を つけて貰う ページ34

コウメが、海軍を相手にしていた頃、、、

ネモフィイside

ネモ「ふぁぁぁ、」
ネモフィイは、ベットで目を覚ました。
騒がしいからか、いつもよりは随分早く起きてしまった。
ネモ「疲れた、、」
昨日、結構遅くまで、エースと騒いでしまっていたため疲れているが眠ろうとは到底思えない。
ネモ「体動かせば、なんとかなるかな」
そう言ってストレッチを始める。
ネモ「痛たたっ、」
朝だからか体が硬い。

ん?

今、窓をシュッと誰かが横切ったような、、?
向こうには、ここから出たところの一方通行。なら、壁と挟み撃ちできる。

はやる気持ちを抑え、気配を消して待つ。
とっとっとっ、

足音が聞こえてきた。
ネモフィイは、すっと飛び出した。
『うわぁ、創造姫!?何故ここにいる』
そういや、私の二つ名は創造姫。
スラスラの実の能力で、なんでも作ることが出来るから、、らしい。
まあ、お姉ちゃんの風龍よりはすっごいマシだけどね?
ネモ「どこにいたって、私の自由でしょ?」
"ソード"
そう呟き切れ味抜群の剣をだす。
ネモ「でもさ、正義の海軍が、なんで人様の船に乗ってんの?」
そういって、切る。

もう、全く。
これだから海軍は嫌だ。
お母さんや、お父さん、幼い頃に稽古をつけてもらったガープさんは好きだけど、サカズキさんとかは苦手。



海賊より、海軍の方が身勝手だ。
自分の都合でなんでももみ消すんだから。

コウメに稽古を つけて貰う 2→←(名前)ちゃんのイメ画を書いてもらっっったぁぁぁぁ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶色ネココ | 作成日時:2019年10月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。