検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:327,908 hit

38 ページ38

錦戸side

章ちゃんから聞いた話。

Aはこの辺に住んでる。

大倉以外みんな知ってる情報。

そして今日何が行われるのかも

大倉以外が知ってる事。

「横山くんどーしたん??」

渋「朝から期限悪いねん」

「そーなん??」

横「こーゆーサプライズは俺の仕事や」

「そんなんで怒ってるん!?(笑)」

渋「サプライズちゃうし(笑)」

うだうだ言ってる横山君を無視して

携帯をいじり出す俺。

コンコン

いきなり窓を叩かれて3人でそっちを見る。

渋「バレたんちゃう??」

横「やばない??安に電話するわ」

横山君が電話をすると一番前で携帯が鳴る。

渋「あほや」

あれ。見たことある。

俺が窓を開けようとすると

焦って止めようとするオッチャン2人。

??「錦戸さんですよね??」

「せやで。Aやろ」

A「はい。ご無沙汰してます。ロケか何かですか??」

「ん。ちゃうよ。プライベート。」

A「忠義は・・・」

「かいもん。」

後ろからオッチャンら2人が

亮何してんねん。とか

閉めろて。とか言ってて気づいてない様子。

「すばる君。横山君。これAや。」

渋横「え!?!?」

A「ご無沙汰してます。」

「今から安の言う穴場でBBQやねん」

A「そーなんですね。なら多分あそこの事なので
あたし先導しますよ。
近くなったら避けるので抜いて下さい」

「おん。分かった。あ。戻ってきたわ」

A「忠義・・・。あ!!あたし行きますね」

慌てて戻るAを大倉がちらっと見た。

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:大倉忠義 , 安田章大 , 関ジャニ∞   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちぶんぶん(プロフ) - 鈴さん» あ!!ありがとうございます!!全然気付かなかったです!! (2016年9月13日 0時) (レス) id: c2824ddf28 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サイドのスペル違ってますよ? サイドのスペルは「side」です (2016年9月13日 0時) (携帯から) (レス) id: db94f04552 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちぶんぶん | 作成日時:2016年7月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。