検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,487 hit

神よ、絶対に復習する!! ページ4

「ギャアアァァァアアァアアァアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?」

何故叫んでるかって?
絶賛落下中だからだよ!!
ふざけんな!!

「だけどこれって死ぬじゃんんんんんんんんん!?!?!?!?」

いや、そこは死なないとか?

「え?死ななきゃ吸血鬼になれないよ?」

どっから沸いた!!
気付くとさっきの厨二病の人が隣を飛んでいた
ん?飛んでる?

「はぁあああああああ!?!?飛んでるうううううううううううううう!?!?!?」

「え、そこまで驚く?」

いや、驚くよ!?
てか

「死ぬってどういうことだぁあああああああああ!?!?!?」

死ぬって言ったよね!?
コイツ!?

「大丈夫、大丈夫、誰か下位吸血鬼(サブクラス)にしてくれるからさ、ね?」

「......して貰えなかったら?」

つか下位吸血鬼てなんだよおおおおおおおおおおおおお!!!!!(泣)

「.........後は頑張ってね〜♪」

「ふ、ふざけんなぁあああああああ!!しかも逃げんなぁぁああああ!!」

速っ!!
てかもう目の前地面
死んだなコレ

ダンッ!!

体が叩きつけられる
運よく屋上の上だった
雪が降っていて血が凍って即死は免れたらしい
けど.....

「.....死んだな......コレ」

もうちょっと生きたかったなぁ
私の人生悲しい

「ねぇ、君、生きたい?」

「生き、たいに、決まっ...て、んじゃん」

「なら、人は嫌い?」

「大っ、嫌い、神、も、嫌、い」

「なら、吸血鬼になる?」

その言葉を聞いて私は意識を手放した

椿(訂正しました)→←神様?厨二病ですか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NaA(プロフ) - 椛さん» コメントありがとうございます!!めっちゃわかります、私はもう、ハエでも何でもいいのでトリップしたいです(白目) (2017年8月7日 23時) (レス) id: 9e11f50eb6 (このIDを非表示/違反報告)
- 現実にもトリップと言う現象があれば良いのに…w (2017年8月7日 12時) (レス) id: 9ccd33b108 (このIDを非表示/違反報告)
NaA(プロフ) - 蛍姫さん» 長らく放置すみません!!あと、誤字教えて頂きありがとうございます!!早速直しますね! (2017年7月26日 2時) (レス) id: 9e11f50eb6 (このIDを非表示/違反報告)
蛍姫 - 生意気言ってスミマセン。去ります。 (2016年12月3日 7時) (レス) id: 7986af856e (このIDを非表示/違反報告)
蛍姫 - ページ5の椿の「え、いきなり何?」が「え、行きなり何?」になってます。 (2016年11月8日 16時) (レス) id: 7986af856e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NaA x他1人 | 作成日時:2016年2月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。