検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:5,489 hit

神様?厨二病ですか? ページ3

「ふぇあっ!!ここどこ!?」

気付くと何もない空間にいた
真っ白だよ、真っ白
と言うかなんか浮いてるよ

「お〜〜い、戻って来て〜〜」

何か声が、気のせいか
こんな所に人居るわけないし、無視無視♪

「無視しないで!?(泣)」

あ、居たわ、てか

「誰!?」

「え?私は俗に言う神様だよ!!
願いを叶える!!
何か不幸の神とか言われるけど.....」

うわっ、何この人、厨二病?
ここまで設定作ってるとか凄いイタイわ〜〜

「ねぇ!!流石にそれは酷いよ!?」

「えっ!?声に出てた!?チッ、それならもっと言えばよかった」

「ホントに泣くよ!?」

あ、半泣きだ
やべっ言い過ぎた
けどメンタル弱すぎじゃない?

「ねぇ、いつまで罵倒するの?(泣)」

え、また声にでて

「出てないよ?独心術?的なことをしてるだけだよ?」

マジかよ
てかマジでここどこ

「あ、ここに連れて来た理由は」

「ちょっとまった!!」

「え、どうしたの?」

え、今この人連れて来たって、え?

「私が連れて来てあげたんだよ?」

ふざけんなぁぁああああぁぁあああああああああ!!
しかもドヤ顔止めろぉぉおおおおおおおぉぉおおおお!!

「一旦落ち着いて?ホラ深呼吸」

「スゥー、ハァー、スゥー、ハァー
で、連れて来た理由は?」

「望み通りトリップさせてあげる!!」

.......うん?
え、ちょっと待って、私がいつトリップしたいと言った?

「いや、吸血鬼になりたいってて言ってたから」

それで!?
よくトリップに行き着いたね!?

「いや、知り合いの提案で」

その知り合いふざけんなぁぁああああ!!

「て、ことで行てら〜〜ww」

「え、は、ちょ、うわぁぁあああああああああああああ!!」

行きなり落下!?

しばらくしたら夜の景色が見えてきた

神よ、絶対に復習する!!→←設定☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NaA(プロフ) - 椛さん» コメントありがとうございます!!めっちゃわかります、私はもう、ハエでも何でもいいのでトリップしたいです(白目) (2017年8月7日 23時) (レス) id: 9e11f50eb6 (このIDを非表示/違反報告)
- 現実にもトリップと言う現象があれば良いのに…w (2017年8月7日 12時) (レス) id: 9ccd33b108 (このIDを非表示/違反報告)
NaA(プロフ) - 蛍姫さん» 長らく放置すみません!!あと、誤字教えて頂きありがとうございます!!早速直しますね! (2017年7月26日 2時) (レス) id: 9e11f50eb6 (このIDを非表示/違反報告)
蛍姫 - 生意気言ってスミマセン。去ります。 (2016年12月3日 7時) (レス) id: 7986af856e (このIDを非表示/違反報告)
蛍姫 - ページ5の椿の「え、いきなり何?」が「え、行きなり何?」になってます。 (2016年11月8日 16時) (レス) id: 7986af856e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NaA x他1人 | 作成日時:2016年2月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。