検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:223,506 hit

22 ページ22

TH side







『私も嫌い』







はじめて言われた 。ううん 、言わせてしまった 。

辛くないと言ったら嘘になるけど 。なぜだか悲しくなることは無かった 。


それは多分 、怒りの方が強いから 。


廊下であったジミナの顔が浮かぶ 。楽しそうに 、去っていったあの顔が 。






TH「 … ジミナと … 話してたでしょ」




『うん』







馬鹿な俺は 、自分で自分の傷をえぐる。


Aが気を使って嘘ついてくれるとでも思ってたのかな 。馬鹿だな 、ホントに 。


悔しかった 。嫉妬で頭が狂いそうだった 。


俺を置いてって 、ジミナと話して 、ジョングクの隣を歩く君を見るのが辛かった 。


思えば朝からそうだった 。イライラしてたんだ 。Aに 。


彼女が十分に魅力的なのは 、俺が1番知ってる 。それが周りに気づかれちゃって 。怒りをぶつけるところが違うって分かってはいるんだけど 。どうしてもAが憎かった 。


なんで俺だけ見てくれないのか 、友達として一線を引くのか 。


Aを責め立てられるならなんでも良かったのかな 。






TH「どうしてジミナといたの 。なんであんなに楽しそうな顔してたの 。俺を置いてって何話してたの … ?」






わかってるよ?Aから話しかけたわけじゃないって 。ジミナがわざわざAに会いに来ただけだって 。


でもごめん 。感情が抑えられなかったんだ 。


それに 、似たもの同士の俺達は 、お互いに意地っ張りで 。







『テヒョンくんには関係ないでしょ 。』







そんな言葉が帰ってきた 。


涙が 、出そうだった 。かっこ悪い 。見せたくない 。


Aを思って泣くのが 、辛かった 。


そのまま教室を抜け出して 、空き教室で泣きじゃくる 。


好きなのに 。なんで嫌いなんて言っちゃったんだろう 。馬鹿だ 。ほんとに馬鹿なんだな 。


それからお昼まで 、教室に帰ることは無かった 。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ボーカル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和堂 桜(プロフ) - おー!!!続編ですか!?出来たら嬉しいです!!めっちゃ楽しみにしてます! (2019年8月31日 12時) (レス) id: 46ecf93e38 (このIDを非表示/違反報告)
tomato0707zz(プロフ) - 続編読みたいです!これからも頑張ってください! (2019年8月30日 16時) (レス) id: 130adcd826 (このIDを非表示/違反報告)
ほば ッ(プロフ) - 和堂 桜さん» コメントありがとうございます。作者の身勝手な判断により不快にさせてしまっていたら本当に申し訳ございません。ここまで読んで下さり光栄です。ありがとうございました。 (2019年3月20日 2時) (レス) id: 52280eb950 (このIDを非表示/違反報告)
和堂 桜(プロフ) - 残念です (2019年3月19日 15時) (レス) id: 46ecf93e38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほば ッ | 作成日時:2018年11月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。