検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:223,436 hit

12 ページ12

You side







TH「はぁぁ〜〜 ……」






あ 、テヒョンくんがこれまでにないくらいに深いため息ついてる 。これはやっちゃったわ 。







「テヒョア?誰?この子 。彼女?」




TH「そうです」




『そうです』







今回ばかりは身の危険を感じて学習したよ 。話し合わせとけばいいんでしょ?






TH「夫婦です」




『違います 、嘘です付き合ってないです』







ごめんテヒョンくん 。あなたキモイわ 。







「え 、ねえ ?こんな子会ったことないんだけど 。」




TH「会わせなかったんですよ!!!」




『どうして?』




TH「こうなるから 。」




『やるじゃん』




TH「えへ 、A好き〜」




『遠慮 。』




「ねえねえどうする ?性格までタイプなんだけど 。」







ちょっと黙れください肩幅さん 。私もうこれ以上は無理ですさすがに 。



名前知らないけどもう限界です無理です 。






『辞めてくださいね 、関わるの』




「おっけ〜好き!」




TH「ジニヒョン 、これジャージです 。今すぐ帰って 。」




JN「そうだよ 、僕ジン 。よろしくっ」







握らない握らない 。その手絶対握らないから 。






JN「握ってくれないとこすっごいツボなんだけど??」






絶対握る 。ツボとか困る 。







TH「あぁもう必ず前髪切ってやる 。」







絶対止める 。切るとか困る 。







JN「名簿見ちゃった 、よろしくAちゃんっ!」






ああもう泣きたいです 、助けて神様 、泣泣

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ボーカル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和堂 桜(プロフ) - おー!!!続編ですか!?出来たら嬉しいです!!めっちゃ楽しみにしてます! (2019年8月31日 12時) (レス) id: 46ecf93e38 (このIDを非表示/違反報告)
tomato0707zz(プロフ) - 続編読みたいです!これからも頑張ってください! (2019年8月30日 16時) (レス) id: 130adcd826 (このIDを非表示/違反報告)
ほば ッ(プロフ) - 和堂 桜さん» コメントありがとうございます。作者の身勝手な判断により不快にさせてしまっていたら本当に申し訳ございません。ここまで読んで下さり光栄です。ありがとうございました。 (2019年3月20日 2時) (レス) id: 52280eb950 (このIDを非表示/違反報告)
和堂 桜(プロフ) - 残念です (2019年3月19日 15時) (レス) id: 46ecf93e38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほば ッ | 作成日時:2018年11月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。