検索窓
今日:28 hit、昨日:8 hit、合計:101,006 hit

.. ページ5

nb side



ab「ちょちょちょ!!!A!それやめて!」



焦ってる阿部の声にびっくりして振り向けばさっきまで着てたTシャツを脱いじゃってるA。




A「みんなも脱いでんじゃん。

私も暑いの!!どうせこの部屋から出ないんだしいいじゃん。」





いや、確かに俺らもすぐ着替えるつもりで脱ぎながら歩き始めてたけど。




kj「うわぁ、俺らが脱いだのがあかんかったな…」



fk「俺らが脱ぐのは見慣れてるとして、なんでお前まで脱ぐかね…?」



dt「Aが着替える時用にちゃんとパーテーションで区切ってもらってるのに…」




sk「ここで脱いだら意味ないだろぉ!!!」




わざわざスタッフさんが作ってくれたスペースがちょっとだけ可哀想……笑





ab「スタッフさんたちが出て行った後だから良かったけどさぁ…もう、それ以上はあっちで脱いでよ」




A「汗でTシャツ張り付くの嫌なんだもん」




iw「あと数メートルじゃん。メンバーとはいえ俺ら男なんだけど。」




A「なに、発 情した?笑」




iw「しねぇよ」




A「ならいいじゃん。私だって涼太以外にはしないもん。」




dt「……え。もしかして俺危ない?」





A「なんで危険感じてんのよ!!!」




ru「ねぇ!!!俺思春期!!!」




nb「ぐぁははははっ!!!!」



あーおもれぇ…笑



ラウとAがいるからか、俺らは普段からそんなに下ネタを話すことってないんだけど、如何せんAのノリが良すぎんだよなぁ



ちょっと前のめりな時あるし(笑)




まぁ、男社会の中にいればこうなるか。とも思うけど。




mm「……てかさぁ、Aちゃん。」




ここまで一言も発さなかった目黒がやっと口を開いた。




A「ん?なに?」




mm「んー……なんか痩せた?

いや、違うな。……引き締まった?」




nb「はっ!!それだぁ!!!」




俺の違和感の原因




mm「へ?」




dt「あ、そういえばさっき翔太も言ってたね。

Aがいつもと違うって」




sk「え、なに、どゆこと??」




みんなの視線がAに集まる。




A「あー、分かる?

筋トレ飽きちゃったからキックボクシング始めたんだよね〜

有酸素運動だし全身の筋肉使うし楽しいから一石三鳥!」




「「「「はぁ!!??」」」」




ほんと、こいつ……



いつもやることが想像の斜め上すぎんだよ!!

...→←女の子なんですけど。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , スノーマン , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - inami2baさん» リクエストありがとうございます!続編にて書かせていただきます! (2022年2月21日 17時) (レス) id: 4aeee1359b (このIDを非表示/違反報告)
inami2ba(プロフ) - 弱い日もあるの続きがみたいです!舘様が超甘やかす所をみたいです! (2022年2月7日 23時) (レス) id: 7082d4bd38 (このIDを非表示/違反報告)
inami2ba(プロフ) - 更新おめでとうございます!いつも楽しみにしています! (2021年11月8日 22時) (レス) id: 7082d4bd38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。