検索窓
今日:15 hit、昨日:31 hit、合計:101,024 hit

女の子なんですけど。 ページ4

nb side



ライブに向けて着々と準備が進んでいる今日この頃。




今日は1日かけてフォーメーションの確認があるから全員リハ室に缶詰め状態。




fk「あー!きちぃ…ちょっと休憩しねぇ?」




ru「おじさんじゃん!!笑」




fk「うっせ!!まだ20代だよ!!」




iw「はいはい、ほら次やるよ。」




fk「ぐぁーーくそーーー」




相変わらずだなぁなんて思いながら全体を見回すと、数人に囲まれてるAが目に入った。




ん?……んー、なんかいつもと違う?




見た感じは別にいつも通りなんだけど…




少しの違和感に気づいたらもうそこにしか目がいかなくなって……




dt「翔太?なんかあった?」




1人黙りこくってた俺を見て話しかけてきた幼馴染み。




nb「んー自分でもよく分かんねぇんだけどさぁ

A、なんかいつもと違くねぇ?」




dt「そう?別にいつもと一緒だと思うけど…」




nb「いやなんつーか、テンションがどうのって意味じゃなくて……あー!むずっ!俺もよく分からん」




dt「じゃあ俺にも分からん。ふふっ」




sk「うわっ!!ゆり組!何話してんの!?」




どデカい佐久間の声が響き渡った




ab.A「「えっ!!ゆり組!?!?」」




そんでお前らもすぐに反応すんなよ(笑)




kj「なんやなんや、珍しいやんか」




mm「フォーメーションのこと?」




nb「ん。まぁ、そんなとこ」



自分でもよく分かんねぇこと言ったところでみんなが分かるわけねぇしな。




dt「照、あそこの移動さ…………」




察してくれたのか涼太がすぐさま照に話しかけてくれたから自然と話し合いをする空気が出来上がった。



…うん。持つべきは幼馴染みだな!





そして稽古も中盤に差し掛かる頃、俺の違和感の原因が明らかになる。





ス「じゃあ一旦ここでお昼休憩挟みます!!」




fk「やっと休憩だぁーーー」




ru「俺、汗やばい。」




iw「風邪引かないようにみんなも早く着替えてよー」




A「暑すぎる!!!秋は!?冬はどこ行った!!!」




肌寒いこの季節。動いてる俺らは暑いけど周りのスタッフさんたちはそんなに動き回ることもないから寒いでしょ?



だからリハ室の暖房は俺らには少し高めの温度設定。



まぁ寒いと体の動きも固くなるし物理的に動かない奴(主にふっかとA)も出てくるし


日に焼けないならいくらでも暑くていいのよ(笑)

..→←..



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , スノーマン , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - inami2baさん» リクエストありがとうございます!続編にて書かせていただきます! (2022年2月21日 17時) (レス) id: 4aeee1359b (このIDを非表示/違反報告)
inami2ba(プロフ) - 弱い日もあるの続きがみたいです!舘様が超甘やかす所をみたいです! (2022年2月7日 23時) (レス) id: 7082d4bd38 (このIDを非表示/違反報告)
inami2ba(プロフ) - 更新おめでとうございます!いつも楽しみにしています! (2021年11月8日 22時) (レス) id: 7082d4bd38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。