検索窓
今日:14 hit、昨日:31 hit、合計:101,023 hit

.. ページ15

dt side



nb「てか、体験の時間だけで10個も作れるもんなの?」



A「ロケ中に4つ作ってロケ終わって解散した後に残りの6個作ってから帰ってきた!」



nb「うわ、まじ!?お前すげぇな。

こりゃ、今年の運勢良くなるかもなぁ」



dt「だね、ちゃんと飾らないと。」




A「私の運気を分けてあげようじゃないか!!」




nb「分け与えすぎてお前の運気が下がったりして(笑)」




A「私の運気なめんな。しょっぴーの300倍は良いから。」



nb「はぁ!?んなわけねぇだろ!!」




はぁ、始まったよ。




俺は2人の痴話喧嘩の観戦でもしながらみかんを食べるとしようかな。



nb「てか、これ渡すためだけに俺今日涼太ん家に呼ばれたの?」



A「んー、まぁそうなるね。」




nb「はぁ!?なぜ?別に涼太だけでいいじゃん。」



A「だってこうでもしないとしょっぴー家から出ないでしょ!せっかくのオフなんだから外に出ないと!」



それで俺の家に来るのはどうかと思うけど…



nb「最初から出るつもりなかったからいいだろ。」



それはそれでどうなの?って感じだけど



A「そんなのダメ!明日はオフ最終日なんだから3人で初詣行くからね!!」



nb「はぁ!?そんなの聞いてないんだけど!」



うん。俺もだね。



A「今言ったもん。」



……だよね。



nb「俺は行かなくてもよくねぇ?」



A「だからダメだって!
家にいてもどうせ寝るかテレビかのどっちかなんだから、それなら初詣に行った方がいいでしょ!

それとも何?なんか予定あったの?」



nb「いや、ないけど…」



翔太、言いくるめられてるなぁ(笑)



A「でしょ!!はい決まり!

明日は3人で初詣です!!」



ということで正式に明日は初詣に行くみたいです。



nb「てか涼太、さっきから思ってること口に出せよ。」



dt「……えっ?」



nb「どうせお前も初詣のこと聞いてなかったんだろ?」



dt「まぁ…」



nb「心の中でツッコんでもこいつには聞こえてねーぞ?」



dt「んー。まぁ、どうせこのオフはAと過ごすことになると思ってたから。」



nb「にしてもだろ。」



dt「ははっ、そうだね(笑)」



nb「ったく、振り回されすぎ!Aのこと甘やかしすぎじゃねぇ?」



dt「うん、それは自覚してる。」



nb「はぁ、ったくもう。」



なんて言って俺に呆れてるけど、結局Aの言うこと聞いてあげる翔太も大概だと思う(笑)

...→←ゆりゆり日記。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , スノーマン , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - inami2baさん» リクエストありがとうございます!続編にて書かせていただきます! (2022年2月21日 17時) (レス) id: 4aeee1359b (このIDを非表示/違反報告)
inami2ba(プロフ) - 弱い日もあるの続きがみたいです!舘様が超甘やかす所をみたいです! (2022年2月7日 23時) (レス) id: 7082d4bd38 (このIDを非表示/違反報告)
inami2ba(プロフ) - 更新おめでとうございます!いつも楽しみにしています! (2021年11月8日 22時) (レス) id: 7082d4bd38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。