検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:1,185 hit

44話 彼の匂い ページ45

貴女「あれ…」


朝、鬼灯さんの部屋で目が覚めた


なんか、いたる所からチョコの匂いがするような…



それに、この腰の痛み何?



夢で鬼灯さんとアレコレしてたけど、


その余韻みたいなもんかな?


貴女「い、てて…」


動くたびズキズキする


寝違えたかな


なんとか起き上がり


仕事に行こうとしたら


鬼灯さんが来た



鬼灯「あ、Aさん、まだ寝てていいですよ」

貴女「でも、仕事…」


今日は呵責もあるのに

寝違えるなんてツイてないなぁ



鬼灯「今日は貴女はお休みです」

貴女「え?」

鬼灯「お休みにしてもらいました」



鬼灯さんが?


わざわざ?


寝違えたのに気づいたのかな


でもいつもなら


鬼灯『寝違えくらいで…』


って言いそうなのに


鬼灯「貴女がこうなったのも、私のせいですからね」



え?


鬼灯さんが原因?


何かあったかな



でも、せっかくだし


ゆっくりさせてもらおう


そう思って部屋に戻ろうとしたら



鬼灯「ここにいていいですよ」


と、言われた



いいのかな



鬼灯「戻るのも辛いでしょう?」




まぁご厚意だし


動くのも辛いから



お言葉に甘えて


そうしよう

45話 少し前に→←43話 彼の部屋で(❈)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami☆ - 紫音さん» ありがとうございます!😄 (2月8日 18時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
紫音 - 39ページめちゃ最高です!! (2月7日 22時) (レス) @page40 id: cfb03159a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nami☆ | 作成日時:2024年1月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。