検索窓

.
突然マネージャーになった 少女が来たことから物語は大きく変更された。

その少女に依存してしまった主人公の幼馴染の2人。

その片方の幼馴染みは言った。

「俺は別に、お前に冷たく当たりてぇ訳じゃねぇんだよ……!でも…!クソッ、」


.




みんなにだって事情がある。

なぜ、依存してしまったのか。

私は彼女は何をしてしまったのか。

彼女はどうして私の居場所を奪おうとするのか。

なぜ、なぜ。

疑問に思うことはたくさんある。

私は、私なりの力で、私なりの言葉で全て解決してみせる。

ーーーーーキリトリーーーーー

こんにちは、涙雨兎です!

やっと続編作ることが出来ました。

これから頑張って更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します!

前回(【ハイキュー!!×おそ松さん】青葉城西ハイキュー部の元マネージャーは松野家の隣に住んでいます。)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涙雨兎 | 作成日時:2016年7月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。