検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:60,111 hit

November ページ15

叶姫side



A「んッ〜ッ…!」


苦しいッ!



「さっきはよくも俺達の仲間に恥を欠かせてくれたな。」、



「れいだ、れい。」


「やっぱり見た感じいい体してるよな…」


「食っちまうか、」


?「テメェら俺らの大切な人になにしてんだよ…。」

?「ふざけんな!俺らの姫に!」


鉄朗…?光太郎…?



A「ん〜ッ!ん〜ッッ!!!」



私は背後の敵の足にわざと私の太ももを擦り寄せナイフを落とす


シュッ

「いッあッ!」

血が出てきた瞬間の敵が力を抜いた時に

パシッ…ドンッッッ



背負投。



黒尾「おぉ、さすが…(ニタァ」

木兎「流石だな!(ニッ」



A「私を狙ったのが間違いだったわね…、」


「てんめェ…調子にのってんじゃ…ゴハァッ」


黒尾「俺らの姫に手を出すなって言ってんだろ?脳みそないのか?」

A「…」


私の背後から近寄ってきた敵すらも


パンッッ


木兎「はぁ…Aのきらびやかなドレス…赤に染まっちまったな…」

A「いいのよ、このくらい。」


木兎「さてと…」
黒尾「獣人を舐めてっと…痛い目見るってことわかってもらわねぇとな」


ガリッ


ザクッ


ブシュッ



鉄朗は___


鋭い爪で相手を引き裂き

鋭い爪で相手の心臓を貫き



身体中から流れる血を自分の血に変える。



これは



鉄朗の猫神の子孫、又は猫人の子孫。



そして…



血を自分のにしてしまう



“血液”の、能力。







ゴキッ


バキッ


ボキッ



光太郎は___



パワーで相手の骨を折ってしまう、


制御さえ出来なくなれば触れるだけで折ってしまう。



そして自分の配下にしてしまう、、



梟神の子孫、又は梟人の子孫。



そして…


どんなものでも虜にしてしまう…



“憧れ”の能力。



でも光太郎のは少し特殊で…



自分の憧れている人にはきかないの、



黒尾「おい、A全部片付いたぞ、」
木兎「久しぶりに能力使ったから大変だったぜ!」


A「そう…(クスッ」




黒尾、木兎「無事でよかった(チュ」



2人は私の手の甲にキスを落とす___





?「……あー助かっちゃっいましたか…つまらない…」

?「ふふッ…〇〇ちゃん、怖いわよ(クスクス」

?「相変わらず笑い方が美しいです!(ニコッ」

?「〇〇さぁぁぁんッ!」


この4人の正体は…?

Twelve→←ten



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:獣人 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこのこねこ(プロフ) - 紫苑さん» ふあッ 、更新停止から連載にしようとしたら間違えてたみたいです!続けますようぇいうぇい! (2017年10月28日 19時) (レス) id: c7215eccb7 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - この作品凄く好きなので、続けてください! (2017年10月28日 17時) (レス) id: bcbb39077b (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 終わり!?嘘ですよね!? (2017年10月28日 17時) (レス) id: bcbb39077b (このIDを非表示/違反報告)
ねこのこねこ(プロフ) - 2859さん» いや、ただ、その方がムード出るかなーって思っただけですかね( (2016年11月21日 19時) (レス) id: bd683766b2 (このIDを非表示/違反報告)
2859(プロフ) - elevenじゃなくて、Novemberにしたのって理由があったりするんですか?(*・∀・*)ノあるのであれば教えてください!!!(*^▽^*) (2016年11月21日 18時) (レス) id: 7bde03259b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこのこねこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Namida10211/  
作成日時:2016年10月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。