検索窓
今日:19 hit、昨日:45 hit、合計:4,828 hit

夢主がモテる彼らのことで他の女性に何やかんや言われていたら ページ17

鬼灯
「気にしないで下さい」
言わずもがなモテる彼
しかしそのせいで貴女が嫉妬の対象になってしまい、
何やかんや言ってくる他の女性たち
彼は悩む貴女に寄り添います
なんなら見せつけるように目の前でキスします


白澤
「気にしなくていいよ」
モッテモテな彼
彼の愛が欲しい他の女性たちが、貴女をけん制します
そのことに気づいた彼は
貴女に自分とおそろいのイヤリングをつけさせます
それで他の女性たちから貴女を守ります


桃太郎
「お、俺のことか??」
自分がモテていることに気づかなかった彼
彼と貴女が仲がいいことに嫉妬した他の女性が
貴女に嫌味を言ってきます
彼はあの手この手で貴女を守ろうとします


義経
「私のせいで…すいません…」
自分のせいで貴女が困ったことになっていると知った彼
どうしたものかと頭を悩ませ、
しまいには弁慶さんにまでアドバイスを求め、
何とかして貴女を守ろうとします


茄子
「なんでー?」
モテている自覚がない彼
他の女性たちがなぜ貴女に嫌味を言うのか不思議です
でもやはりいい気分ではないので
何とかして貴女を守りたいな、と思ってます
貴女が落ち込んでいたら、芸術で元気づけます


唐瓜
「え、俺??」
自分が実はモテていたことに驚く彼
まんざらでもない彼ですが
そのせいで貴女が嫌味言われているなら話は別です
貴女が傷つかない方法を何とか考えます



「ああいう子たまにおるのよ」
実はモテていた彼
仲がいい貴女に他の女性が嫉妬して
何やかんや言ってきます
衆合地獄にはよくあるよ、と貴女をなぐさめます


春一
「気にすんなよぅ」
自分がモテるせいで貴女が…ということを知った彼
言った人が誰であれ
貴女を傷つける人は許しません
雪鬼ながら、熱いハートがあるのです




今回はこんな感じです
モテモテな彼ら(推し)
彼らは貴女優先で解決策を講じます

⭐夢主がセブンプリンセスのひとりで、悪者に狙われていたら(クロスオーバー)→←ちょっとすいません



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハナユ - 初コメ失礼します!「鬼灯の冷徹」の反応集と小話、全部見ました!どれも面白かったので、たまにパート1とかに戻ってまた読んだりしてます! もしよければ「セイリ中辛そうにしてたら」とかお願いしますm(_ _)m(引っ掛かったら怖いのでカタカナにしました) (5月7日 21時) (レス) id: dabc0f52c8 (このIDを非表示/違反報告)
Nami☆ - 山崎には住んでないよさん» 了解です! (5月3日 20時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
山崎には住んでないよ - 初コメ失礼します…!!よかったら頬にキスをして私だってできるもんと拗ね気味に言ったらお願いします…!!! (5月3日 1時) (レス) id: c8ce241168 (このIDを非表示/違反報告)
Nami☆ - しゅがるさん» ありがとうございます!反応集お好きなんですね!リクエストも募集中ですよ!最近ネタ切れ気味なんで😄 (4月12日 17時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがる(プロフ) - 最近、鬼灯の冷徹にハマってこの作品に出会いました☺️めちゃくちゃきゅんきゅんするし、キャラのイメージ通りでとてもすごいなと感動しています。Namiさんの作品全部大好きです!!応援してます! (4月12日 16時) (レス) @page17 id: c5008fb8c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nami☆ | 作成日時:2024年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。