検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:14,892 hit

Missonスタート! ページ7

ギークサイド

現場に、到着した俺らは非戦闘員の、俺とドクター以外の3グループにわかれた


それぞれのグループの役割は

Fast暗殺

Secondサポート

Third目撃者の処理


そして、俺らが医務&情報提供だ


コマ「 作戦はさっき話した通りだ健闘を祈る」

コマンダーの 一声で場の緊張が高まる


コマ「それぞれグループに分かれてLedy.Go!




ションズ「「「 了解!」」」


ミッションが始まった。


コマ「 ソニック そこから見えるのは何人?」


ソニ「 ここから10人ほど見える、ボスはいないみたいだ」


コマ「 わかったじゃあとりあえずスコープと一緒にそこ全員殺って」


ソニ「 了解。……スコープいくぞ」


スコ「じゃあまずブーメランで注意を向こうに」


ソニ「 分かった行くぞ。321」

ソニックがブーメランを飛ばした。


注意が向こうにいっている内にスコープが撃つって寸法か


ドク「 観戦してないでこっちの準備手伝ってよギーク」


ドクターから怒られちゃったまぁいいや行こう


ギーク「ほーい」


……あんな奴らは戦いより多分俺が戦った方が強いけどなーーーーーーーーー


今の言葉聞かなかったことにしといてよ


………… まだ、 まだ言っちゃだめなんだ

あいつらに迷惑はかけられないからな



ドク「 何してんの?早く早く来てよ!」


…忘れてた、

この話はまた、 いずれ話す時が来るだろうから





ーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わり方が謎。

なんかすいません😢⤵⤵

リクエストお願いいたします!

(2)→←なみえるの時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみえる(プロフ) - YYさん» すいません!直しときます! (2017年10月25日 20時) (レス) id: e1c3e41728 (このIDを非表示/違反報告)
YY - 字違いません?(6)なんですけどReadyだと思います (2017年10月14日 18時) (レス) id: 23ab443ce2 (このIDを非表示/違反報告)
なみえる - 尾っ慧です! (2017年10月13日 1時) (レス) id: 0362d7205d (このIDを非表示/違反報告)
misaki - リクエストいいですか?キラーがJUMPと8×1で戦うのがみたいです (2017年10月11日 19時) (レス) id: 757c9ce835 (このIDを非表示/違反報告)
chinemello(プロフ) - この作品面白いですね!友達にオススメされて読だんですけど凄く面白いです。更新張ってください! (2017年10月10日 23時) (レス) id: 0e5089623a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみえる  | 作成日時:2017年8月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。