検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:32,098 hit

ちょっと待とうか ページ14

いつの間にか自由時間になってたよ。

どうしようか。原作のリーダー決める下りとか見れなかったぞ。
ダンロンファンとしてこれは一大事だ。
畜生!!!!あそこでモノクマが俺に話しかけてこなければ!見れていたのに!!!じーーーざす!!

はー、結局どうなったんだろう。原作通りなのかな?だとしたら死ぬ程見たかった、後で懺悔します。
因みに俺が呼ばれなかったのは見つからなかったから、だろう、多分。

「嫌われてもいいけどねー」

そうするように仕向けとけば、きっと皆も後悔しないから。


…うん?"後悔しない"…?



「…あれ」


今の違和感はなんだろう。…何か、忘れてる?

…いや……まさか、ね。


「…コイン拾って、ガチャガチャしに行こーっと」

狛「あれ、王馬クン!」

「急に出てくるね狛枝ちゃん!」

狛「奇遇だね!こんな所で会えるなんて、嬉しいよ!」

俺に声をかけてきたのは狛枝くんである。
何故ここに。本編だと此処にいなかったろ!!
そう思ったけど、俺という異分子がいる時点で色々と崩れてるよな…と思ったので何も言わないでおいた。
というかめっちゃ笑顔だね。なんかいい事あったのかな。

「それで?何か用?」

狛「朝から誰もキミを見ていないって聞いて心配になって探してたんだ。やっぱりボクは運がいいよ!」

「へえ、このオレを見つけ出すなんてやるじゃん!褒めてしんぜよう、狛枝ちゃん」

狛「どうもありがとう!…それで、色々と話したい事があるんだ。今から食堂に行かない?」

「つまらなくない話してよね!」

それで俺達は食堂に向かった、訳なのだが。









食堂には、何故か怖い顔をした日向くんと小泉さんが仁王立ちしていた。
俺をめちゃくちゃ見てくる。怖いよ日向くん達。どうしたの。

日「王馬!お前朝何処行ってたんだ!!」

「さ、散歩だけど」

小「食堂に集まろうって話聞いてないの!?しっかり人の話を聞きなさいよ!」

「朝早く活動してたんだから聞いてる訳ないじゃん!どうしちゃったの小泉ちゃん!」

狛「まあまあ二人とも落ち着いて。まずは此処に連れてきた経緯から話すよ。だから座ろう?」

狛枝くんの言葉で俺達は着席し、お話というか尋問が始まった。

心配されることしてないもん→←本物とは違うから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOTTO - 面白かったです!よければ更新お願いします! (2021年10月18日 14時) (レス) @page49 id: a222e10854 (このIDを非表示/違反報告)
Minto - 面白かったです!出来れば続きよろしくお願いします! (2021年7月17日 23時) (レス) id: 630c466c9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nameless0621 | 作成日時:2021年4月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。