検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:266,616 hit

恋 ご こ ろ 2 ページ48

.
.
.









中学校生活最大行事の修学旅行の班決めが行われた


千晃と他女子1人で淡々と決めた


残るは、男子









千「んん〜、にっしーたちは女子に囲まれてるし


男子残りのグループは不良グループじゃん……」









隆と秀太は女の子たちに囲まれて


取り合いされてるし、残りの男子は


これまでガラス割ったり、他校と喧嘩したりと


色々問題を起こしているグループ









名前「どうしようね……。」


女「ねぇねぇ!不良グループ来たよ!」









そう言われ、振り返ると


男1「名前ちゃん、俺らと一緒にならね?」


男2「俺、千晃ちゃんがいい〜」


男3「○○ちゃん、間近で見ると可愛いじゃん!」









それぞれ、男の子たちが肩を組んで来た


ピアスをたくさん開けていることから


恐怖を感じた









男1「センコー、俺ら決まった。」


千「ち、ちょっと………!」




勝手に先生に言われ、強制的に決まってしまった









千「なるべく女子3人でいようね。」


その千晃の言葉を聞き、各自席に着いた









.









.









隆「…………なんであいつらとなんだよ…。」


隆がそう呟いているのも知らずに。

恋 ご こ ろ 3→←恋 ご こ ろ 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , 與真司郎.宇野実彩子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エイリ(プロフ) - りいさん» ありがとうございます(;_;)中々更新できなかったのにも関わらず、そう言ってもらえて嬉しいです!今、新作を書いているので楽しみにしててください! (2017年6月18日 8時) (レス) id: b752be4beb (このIDを非表示/違反報告)
りい - 完結おめでとうございます!! 毎日更新が楽しみでした!! エイリさんの次回作にも期待しています!! (2017年6月18日 6時) (レス) id: 5a326e5f0f (このIDを非表示/違反報告)
エイリ(プロフ) - ん?さん» 全然いいですよ! (2017年6月11日 17時) (レス) id: b752be4beb (このIDを非表示/違反報告)
ん? - あぁ!思い出した!前に子供産んでるのか!!ごめんなさい!! (2017年6月7日 21時) (レス) id: 6ffbf0620f (このIDを非表示/違反報告)
ん? - 子供お腹にいるんだよね?子供に合わせるとか謎ですし子供の居場所教えるって、どういう意味? (2017年6月7日 21時) (レス) id: 6ffbf0620f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エイリ | 作成日時:2017年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。