検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:12,388 hit

魔女 ページ10

km「シゲ、これ持って」

 

sg「はいはい」



町に買い物に来ていた神山と重岡



中島によって壊れかけていた町は元通りとまではいかないものの、復興の兆しを見せていた



km「魔法って便利やな」



sg「…魔女は、嫌いや」



km「それ、魔女の前で言わない方がええで?



場合によっては殺されるかもしれんよ?」



重岡は外方を向く



km「拗ねたって可愛くないで〜」



hb「魔女が嫌いか、それは残念だ」



その時、後ろに蛇が現れた



神山と重岡は驚いて、手に持っていた荷物を落とす



hb「おっと、危ないだろ?」



しかし、蛇が魔法で浮かせたので地面に落とさずに済んだのだ



km「俺らに…何の用や?」



hb「そんなに警戒しないでくれない?



お前さんたちにあることを話そうかと思ってね」



蛇はにっこりと笑う



その瞬間を見て重岡は思い切り蛇の腹を蹴ったのだ



蛇は思いもしなかった攻撃に悶える



sg「魔女の話なんて信じるかボケ‼︎」



重岡はそういった後、神山の手を取って去ってしまった



hb「そうかい…それは残念だ…。



キミの嫌いな魔女様が…すぐ近くにいるってことを教えてあげようと思ったのだけど…」

魔女→←魔女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - Σさん» シ━━━ッd(ºεº;) (11月19日 12時) (レス) id: 8369fb793b (このIDを非表示/違反報告)
Σ(プロフ) - 離せない、ねぇ… 話せない、だねぇ… (11月19日 11時) (レス) @page12 id: a114028e24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2023年11月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。